オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1.25. Wedding Entertainmrnt

2020.1.25.

本日もここオリゾンブルーでは
素敵なご夫婦の結婚式が行われました

新郎 よしひこさん
新婦 ゆりえさん

優しさとユーモアさに溢れたよしひこさんと
穏やかでお菓子つくりがとても上手なゆりえさん

素敵なおふたりの結婚式は
大好きなアーティストの要素をとりいれた
ゲストの皆様と盛り上がれる
そしてたくさんの想いを詰め込んだ
幸せのエンターテインメント

幸せの魔法がかかる1日がはじまります


魔法のはじまりは
おふたりの対面 ファーストミートです

ファーストミートでは
ゆりえさんからよしひこさんへ
サプライズを用意しました

対面後 チャペルのカーテンが開くと
そこには ゆりえさんからのメッセージ







驚きと幸せでいっぱいになる
よしひこさんの姿がとても印象的でしたね


ファーストミートは
ただお互いの姿を見る時間ではないと
私は思います

結婚式のはじまりの時間
大切な人へ想いを伝えられる場所

おふたりにとって
かけがえのない瞬間になっていると嬉しいです



また ご家族ととても仲良しなおふたり
打合せでもたくさんご家族についても
お伺いしました

「一番尊敬してます」
「父のようになりたい」
「料理はお母さんから教えてもらいました」
「昔はたくさんケンカしました」
「仲良しの自慢の妹です」

家族対面のお話をしたとき
想像しただけでぐっとくるとおっしゃっていたことを
私もとても印象深く覚えていました

だからこそ おふたりには
この“家族対面”という時間を
より大切にすごしていただきたいと思いました

おふたりに会っていただく前に
小さい頃のお写真と
おふたりからのメッセージを
ご家族へ渡します

「ご家族にとって素敵な時間になりますように」


扉口からみえたおふたりの晴れ姿
おふたりからみえた家族の表情

どんな時間になりましたか

ありがとう
感謝の気持ちをまっすぐに伝えられた
そんな時間になりましたね


おふたりが選ばれた挙式のスタイルは
人前式

形式にとらわれず
おふたりらしく愛を誓います
ゲストの皆様に結婚の立会人です

入場は おふたりとも
尊敬する大切なお父様お母様と一緒にご入場です

花婿へ グローブとチーフインの儀式を
花嫁へ ヴェールダウンの儀式で
お父様とお母様に身支度を整えていただきます

誓いの言葉は ゲストを代表して
お世話になった方々より
問いかけていただきました

おふたりの結婚の証明書は
ゲストの皆様にもピースをはめていただき
完成させたウエディングパズルです

人と人とのつながりのピース
そんなご縁が重なり今があります


おふたりらしい笑顔と幸せ溢れる
あたたかな挙式になりましたね

ガーデンセレモニーでは
ゲスト皆様と集合写真や
ブーケプルズのイベントで盛り上がります


おふたりとウエディングパーティ
はじまりの入場では
よしひこさんからゆりえさんへプチサプライズ!

「あれっ そういえば!
お姫様抱っこで入場する予定だったな!」

担当プランナーの私とよしひこさんと
ひっそり企んでいた入場に
ゆりえさんは とてもびっくりされていましたね

女性にとってお姫様抱っこは
憧れではないでしょうか






とってもキュートで素敵な入場と
最高の音楽にあわせて
会場は大盛り上がりでしたね!大成功です!


ゲストの皆様との時間を
大切にしながら楽しくにぎやかなパーティが
すすんでいきます


ウエディングケーキのセレモニーでは
よしひこさんの大好きな
アーティストのキャラクターに
たっぷりの苺がキュートなオリジナルケーキ!






顔面から夢のファーストバイト!
おふたりらしい笑顔いっぱいな
イベントになりました

ご中座では それぞれ大好きで
大切なごきょうだいと歩まれます
ゆりえさんは お姉様と
よしひこさんは 妹様と一緒に

久々に手を繋いで歩いていく姿に
お父様お母様も とても嬉しそうでしたね


ゆりえさんは結婚式当日まで
衣装を内緒にされていました

お色直し入場の前に
カラードレスのお披露目です

大好きな人からの可愛い
そんな素直な言葉は
一番うれしくて幸せです


お色直し入場では
キラキラのライトアップの中
ロマンティックに登場です







そして ここでゲストの皆様へ
そしてよしひこさんからゆりえさんに向けて
ダーズンローズセレモニーで
想いを届けていきます

バラに込められた12の意味
そのひとつひとつに
想いが込められています


そして ゆりえさんへ手紙とともに
バラを届けます

「幸せにします」


よしひこさんの想いがたくさんつまった
ゲストの皆様と創り上げる
素敵なセレモニーになりましたね


おふたりからは お料理でもおもてなし
お茶漬けビュッフェやデザートをご用意され
後半も和やかなパーティはすすみます


楽しい時間はあっというまにすぎていきます
パーティもクライマックスへ

大好きな家族へ
ゆりえさんからは
たくさんの想いがこもったお手紙を
丁寧に言葉にして届けていただきます

家族のことを想うと
きっと伝えきれない想いが
たくさんあります

たくさん感謝していて
尊敬していて
大切で


きっと人生で伝えないと後悔することを
素直に言葉で届けられる場所が
結婚式であり この時間なのだと
改めて感じます


「 ありがとう 」

お手紙と花束へありったけの気持ちを込めて
家族へと届けます


そして たくさんの祝福の中
おふたりは夫婦としての新たな門出を迎えられました




よしひこさん ゆりえさん
ご結婚 誠におめでとうございます

このブログを書きながら
おふたりと出会ったときのこと
打合せ・結婚式当日…

たくさんの想い出が溢れて
心があたたかく幸せになり
そして おふたりに会いたくなりました!

お仕事でいそがしいおふたり
大変なことも多かったと思います
ご迷惑をおかけしてしまったこともありました

ひとつひとつの想い出を浮かべると
おふたりの優しさと笑顔でいっぱいで
私自身もたくさんおふたりから
パワーをいただいていたのだと感じます

ウエディングプランナーの仕事をしていて
たくさんの方々とのご縁があります

その中でも よしひこさんとゆりえさんに
出会えて ご縁あってご担当ができて
私はとっても幸せだなと思います

いつも事務所では ななこと
おふたりの話で盛り上がっていました^^
それぐらいおふたりのことが大好きです!

一緒に創ってきた結婚式が
当日カタチになり
何よりも幸せいっぱいな姿を
一番近くで見る事ができて
私のほうが幸せをもらっていたように思います
そして 夢を叶えてくださりありがとうございます!

打合せがなくなると
なかなか会える機会が少なくなってしまいますが
いつまでもおふたりの担当プランナーとして
よしひこさんとゆりえさんの幸せを願ってます
幸せの魔法はずっと続きます ☆彡
ぜひ ななこも一緒にご飯いきましょうね!







大好きなおふたり ずっとずっとお幸せに!

担当ウエディングプランナー 重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. 杉村五良 : 2020年2月9日 9:55 PM

    重田早葵様へ
    本当にありがとうございました✨素晴らしい式を頂きプロデュースされて頂きこちらこそ感激❗二人にとって忘れられない時間となりました✨お料理❗スピーディーな配膳、写真✨ビデオ✨音楽✨光と音のコラボ❗どの様な困難も二人は乗り越えるパワーを頂きました✨重田早葵様のさらなる幸せもお祈り致します✨本当にありがとうございました✨杉村五良✨

    • horizon-bleu 重田 : 2020年2月17日 6:03 PM

      杉村五良 様
      ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
      おふたりの担当をさせていただきました重田と申します。
      あたたかなコメントも頂き大変嬉しく幸せに思います。

      杉村様とは結婚式前からもお話をさせていただき
      改めて、結婚式は新郎新婦だけではなく
      ご家族にとっても大切で特別な日であることを強く感じさせていただきました。
      おふたりの結婚式ではたくさんの想いが溢れており
      結婚式だからこそ伝えることができたお気持ちがあったのではと思います。
      私も勝手ながら、結婚式中何度も胸が熱くなっておりました。
      これからのご両家のご繁栄また末永いお幸せを願っております。
      この度は、誠におめでとうございました! ウエディングプランナー重田

  2. 土屋 裕子 : 2020年2月10日 10:52 PM

    ホント素敵な結婚式をありがとうございました🥰
    ブログを見てまたうるうるしてしまった母でした。
    プランナーの重田さん、スタッフの皆様に感謝です。
    最後の最後までサプライズ…スタッフの方たちの歌のプレゼント🎁一生忘れられない結婚式になりましたありがとう〜〜☺️

    • horizon-bleu : 2020年2月17日 5:47 PM

      土屋裕子 様
      ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
      おふたりの担当をさせていただきました重田です。
      あたたかなコメントも頂き大変嬉しく幸せに思います。

      私もおふたりの結婚式を一緒に創ることができ
      プランナーとしても宝物のような時間をすごすことができました。
      打合せでもご家族のお話をたくさん伺っておりましたので
      ご両家にとっても心に残る日になるようにおふたりと打合せを重ねました。
      一生忘れることのない日になれたことに私も大変嬉しく思います。
      これから先も、ご両家の幸せを心よりお祈り申し上げます。
      この度は、誠におめでとうございました!ウエディングプランナー重田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です