オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

結婚式のカタチ ーヒントは会話からー

オリゾンブルーブログをご覧の皆様 こんばんは
本日は最近厚切り食パンにはまっているまさごあきがブログをお届けします


結婚式の打合せの中で
おふたりのプロフィールを伺う時間があります

すきなものは何ですか?
一番の想い出は何ですか?
お相手のどこに惹かれましたか?

おふたりのプロフィールをお伺いして
私も「なるほど~」となることが多いですが
実は意外と新郎新婦のおふたりも
相手に対して新たな発見があることも多いんです

「え!青色が好きだったの?赤だと思ってた」
「お花が好きって初めて知った!」
など お互いに驚く姿を見ることがあります

結婚式の準備の中で改めてお互いのことを知る
これも夫婦となる1つの準備だと思います

結婚式の進行は案外
おふたりとのおしゃべりの中から見つかることも多いんです

例えば某コンビニのアルバイトで出会ったおふたり
当時の制服をお母様の手作り衣装で再現してもらい
それを着ながら各テーブルをまわりからあげをサーブしたり・・・



実は生クリームがあまり好きではない新婦さん
新郎さんも打合せの中で初めてそれを知りました
そんなおふたりはケーキをカップケーキタワーにしたり・・・



お酒が大好きな新婦さん
ただ新婦さんのお腹の中には新しい命が宿っていました
そんなおふたりは新婦さんが出産後
みんなと乾杯できるように梅酒をゲストの皆様と作る演出を行ったり・・・



ぜひおふたりのことを私たちプランナーにたくさん教えてください
私たちがおふたりらしい結婚式となるように
アイディアを一緒に考えます

おふたりの結婚式のカタチを私たちプランナーと一緒に
探していきましょう^^

最近オリゾンブルーにも新メンバーが続々と加入しています
ぜひオリゾンブルーへお越しの際は
スタッフとたくさんお話をしてみてくださいね♪

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です