オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

Promise

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました
ご紹介させていただきます

新郎ひであきさん
新婦ゆみさん

沢山準備をして迎える1日
始まりはおふたりだけでのファーストミート

共に支え合い今日という日を迎えました
お互いのことを理解し合い
想いを伝え合ってきました
1日のスタートはゆみさんからのサプライズのお手紙
「対面をする前にひであきさんに読んでもらいたいです」



想いを綴ったお手紙に
ひであきさんから溢れ出す想いが表情に表れます
お互いの姿を見て想いを伝え
力強いハグでゆみさんを包み込みます

暖かい雰囲気に包まれながら
おふたりと皆様との特別な1日がスタートします

挙式の前には
親御様ときょうだいに
おふたりの姿を1番初めに対面をし
ご家族にしっかりと想いを伝えて挙式へと向かいます

挙式は教会式



厳かな雰囲気の中無事とり行われました

挙式後はアフターセレモニーで
皆様からフラワーシャワーにておふたりを祝福します
おふたりも皆様としっかりと顔お見合わせて
笑顔に包まれます

ゲストの皆様を披露宴会場にお招きし
おふたりは入場の準備をします
皆様にはお待ちいただく間におふたりからのおもてなしのお料理を提供しました

おふたりのお支度も整い入場となります
あたたかな雰囲気のなか
拍手と笑顔に囲まれ入場となりました

ひであきさんからオープニングのご挨拶をしていただき
職場の方からのお祝辞をいただき
乾杯へと進みます

ウエディングパーティの始まりです
皆様とのご歓談お写真のお時間をお過ごしいただき
ゆみさんの同僚の方のお子様方から
お花のプレゼントをおふたりへプレゼントしていただくお時間を設けました

それからひであきさんのご友人から
新郎友人のスピーチをしていただきました
スピーチといえばということでご指名をしていただき
思い出の話をしていただきました

新郎友人のスピーチの後は
ウエディングケーキセレモニーのお時間です
ケーキは蝶々がのったウエディングケーキ
憧れだった指輪のモチーフともリンクしており
ケーキトップに蝶々を飾ったケーキです



おふたりの共同作業としてケーキ入刀となります
お写真をしっかりと残して
ファーストバイトも行います
小さいスプーンでお互いすくい
同時バイトをしました
皆様の暖かい表情に思わずニッコリ

皆様に見守られ
ウエディングケーキセレモニーとなりました

そしていよいよ中座のお時間です
一緒に歩く方は
ゆみさんはご家族を選ばれ
ひであきさんはお母様を選ばれました
どちらもサプライズでお名前を呼んでいただきました
ご家族の皆様の表情がわすれられません

仲良く一緒に中座をしていただき
お色直し入場のお支度へと進みます

入場の前におふたりのお写真を集めた
生い立ちの映像を見ていただき
お色直しは水色のカラードレスへと
装いを新たに入場となります

入場はひであきさんのこだわり
アイスマシーンの中から入場したいというイメージを
カタチにしてシルエット入場となりました



入場後はギターのセッション演奏を行いながら
皆様にはデザートをお召し上がりいただき
装いを新たなおふたりとお写真タイムをとりました
ウエディングパーティのクライマックスに
ゆみさんの同僚でひであきさんとも共通の方より
スピーチをいただきました

皆様と過ごしたお時間もいよいよ結びのお時間が近づいてきました
ゆみさんが親御様へ綴ったお手紙を呼んでいただき
想いをしっかりと伝え
親御様へ花束を届けます
ご両家のご挨拶をひであきさんのお父様に行っていただき
この披露宴の結びは
新郎ひであきさんからの謝辞で
皆様への感謝をしっかりと伝え
門出となります



おふたりの周りには
暖かい皆様が引き寄せられるんですね
これからもおふたりらしく
暖かな家庭を築いて行ってください
本日は誠におめでとうございます

ウエディングプランナー中村祥吾


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です