オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0906 〜LOVE〜

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるご夫婦が誕生しました

新郎 りょうさん
新婦 さおりさん

笑顔が可愛く
周りの方々を大切にされていて
多くの人たちから愛されている
とても素敵なおふたりです



おふたりの結婚式のスタートは
ファーストミート
挙式会場でさおりさんを待つりょうさん
この日さおりさんにサプライズでお手紙を
書いてきてくださいました
さおりさんへこれまでの想いを伝えます
笑顔が絶えない幸せな1日のスタートとなりましたね

お互いに想いを伝え合い結婚式1日がはじまります

ご家族を大切にされているおふたり
家族に感謝の想いを挙式の前の時間につくりました
おふたりが扉からご登場され
顔を合わせた瞬間
沢山の涙が溢れます

おふたりからご家族への想いを伝えた
とても温かい時間となりました

そしていよいよ挙式のお時間へと進みます
挙式は人前式
指輪の交換の時間では
ご列席の皆さまから繋がれる「リングリレー」を行い
最後はご両家のお父様からおふたりへ
繋がれます



さおりさん手作りで
ご列席の皆さまによって完成した証明書に
おふたりが証明し完成です
皆さまに見守られながら温かい挙式となりました

挙式後はアフターセレモニー
フラワーシャワーでおふたりを祝福します

披露宴へと進みます
ご友人の方がおふたりのために
手作りをしてくださったオープニング映像で
ウェディングパーティースタートです

ご列席の皆さまとのお写真・ご歓談タイムを楽しんでいただき
ここでりょうさんの妹さんからの余興のお時間です
妹さんの歌で会場内が盛り上がります
とても温かくご兄妹愛を感じるお時間となりましたね

ウェディングケーキイベントへと進みます
おふたりのウェディングケーキは
真っ白なチーズケーキ!
ここでおふたりからの甘酸っぱい愛をかけていただきます
このソースは苺のソースとなっています
ウェディングケーキにソースとおふたりのイニシャルが入って完成です
続いておふたりの愛の共同作業のケーキ入刀
お互いに食べさせ合いっこをするファーストバイトも行います




さおりさんからりょうさんへは巨大なスプーン!
さおりさんからの愛を感じます


ここでさおりさんのお色直し中座のお時間となります
さおりさんがご中座相手に選ばれたのは
小さい頃から一緒に育ってきたお兄様です
りょうさんがご中座相手に選ばれたのは
学生時代から仲の良いご友人です

ご兄妹とご友人それぞれ歩まれ
ご中座します

おふたりがご中座している間に
ご友人の方が作ってくださった生い立ち映像でご列席の皆さまへおふたりからのありがとうの想いを伝え
いよいよ おふたりが登場です!

さおりさんはピンクのドレスに
りょうさんは緑のタキシード
とてもお似合いで会場は歓声が上がります

ご歓談のお時間を楽しみながら
ゲストの皆さま全員からフルーツを集めます

ここでおふたりによって果実酒完成式を行います
ご列席の皆さまから集めた沢山のフルーツが入った瓶に氷砂糖と白ワインをおふたり仲良く入れて果実酒完成です!

はやくもクライマックスへと進みます

そしてクライマックスは
新婦さおりさんからのお手紙ではなく
バレーボールトスを行います



学生時代さおりさんはバレーボールをしていました
その時にお父様が練習やバレーを教えてくださり
このお時間はお父様へサプライズで
さおりさんからお父様へ想いが沢山込められているメッセージ入りのバレーボールをトスします
さおりさんからのサプライズに驚かれるお父様
さおりさんの想いがつまっているバレーボールを受け取ったお父様の表情はとても温かく
素敵なお時間となりました

ご両親へもさおりさんが手作りされた記念品を届けます
皆さまに見守られおふたりは門出を迎えました


りょうさんさおりさん
ご結婚誠におめでとうございます
おふたりとのお打合せのひとつひとつに思い出があります
そのひとつひとつにおふたりの想いがあり
一緒に今日を迎えることが出来て本当に幸せです!
毎月当たり前のようにあったお打合せがこれからないと思うととても寂しいです
おふたりなら笑顔が絶えない温かく素敵なご家庭に必ずなると思います
是非オリゾンブルーへ遊びに来てくださいね!
おふたりの担当プランナーでとても幸せでした
大好きです



末永くお幸せに

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です