オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0912 Love You More

0912

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れるカップルが誕生しました

大人の余裕があり ちょっと適当な性格 お酒とゴルフが大好きな新郎やすしさん
可愛いものが好きで性格もかわいらしい おだやかで心優しい新婦のぞみさん
親しみやすいおふたりなので 毎回の打合せでもたくさんお話が弾みました♪

おふたりの結婚式のテーマは「Love You More」
ラブラブなおふたりにぴったりなテーマです
おふたりの好きなものが詰め込まれたハッピー溢れる1日をご紹介します



のぞみさんはやすしさんにこの日まで
ウエディングドレスを内緒にしていました
ファーストミートの瞬間 やすしさんは
ウエディングドレス姿ののぞみさんと初対面です

目があった瞬間 おふたりとも少し緊張が解け
笑顔がこぼれます

やすしさんにはサプライズでお手紙を書いていただいていました
驚きと嬉しさで涙が溢れ出すのぞみさん

優しさで包まれたファーストミートになりました




その後はご家族と対面をし 手を取って想いを届けます
親御様も息子・娘の晴れ姿を見ることができ 嬉しそうな表情でした
お互いの想いが通じ合う 心温まる時間となりました


ゲストの皆様とともに創る人前式を選ばれたおふたり
皆様にも待合室でご協力いただき のぞみさんのお母様が手作りした
「りんごのウエディングツリー」におふたりも署名をし 愛を誓いあいます

大切な指輪はやすしさんの甥っ子たちに運んでいただきました
リングピローはやすしさんの手作りです
結婚式の準備にもとても協力的だったやすしさん
のぞみさん愛されていますね^^

挙式後はフラワー&バブルシャワーを行い 皆様と写真タイムを過ごしました
ゲストと直接会話をすることで
おふたりの緊張も少しずつほぐれていきます

パーティーがスタートし スピーチや歓談タイムを通して
「かわいいね」「おめでとう」「いい日だね」
ゲストの皆様からの祝福の声がさらにおふたりに降り注ぎます♪

本日泣く泣くお越しいただけなかったゲストの方からサプライズの映像も届きました
本当に愛されているおふたりです^^

おふたりのウエディングケーキには
のぞみさんの大好きないちごがたくさん載っています!
とてもかわいらしいケーキに仕上がりました
のぞみさんのイメージにぴったり合っていましたね♪



仲良く2人で食べさせ合いをした後は
それぞれお母様へ「ありがとう」の気持ちを込めてサンクスバイトを行いました

昔からおばあちゃんっこだったのぞみさん
大好きなお祖母様と中座する夢がかないましたね

やすしさんは尊敬するお父様とご中座へ進まれました



お色直し入場はバブルの中 お姫様抱っこでご登場です!
のぞみさんの希望をやすしさんが叶えてくれました
さすがです!!

おふたりの仲の良さが伝わってきました


その後はやすしさんの趣味ゴルフにちなんで「パターゴルフ大会」を開催しました!
おふたりと初めて出会った日から「結婚式でやっても面白いですね」と話していた進行が
実際形となりました

結果想像以上に白熱した対決となり 大盛り上がりの時間になりましたね^^
熾烈な優勝者争いが繰り広げられ
ゲストの皆様が一体となりました!!

クライマックスにはさらにゲストの皆様から
おふたりに向けたはなむけの言葉を司会者が引き出しつつ集めていきます

のぞみさんからはビデオレターでやすしさんからは謝辞で
家族そして集まってくださった皆様へ感謝を伝えます

おふたりの愛と笑顔と幸せが溢れる結婚式は結びを迎えました



やすしさん のぞみさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりと初めて出会った日 とてもオリゾンブルーのことを気に入ってくださり
すごく嬉しかったことを覚えています

毎回の打合せも笑いが絶えず
たくさん悩み考え 一緒に結婚式をカタチにしていきましたね

今日はきっとおふたりにとってもゲストの皆様にとっても
思いっきり楽しい心に残る1日になったのではないでしょうか

おふたりが「結婚式を挙げてよかった」と言ってくださったことが
私もとても嬉しかったです!

おふたりと出会えて本当に幸せでした
またいつでもオリゾンブルーへ遊びに来てください

これからもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です