オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

10.3 ~かさなり~

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れる結婚式が行われました

いつも笑顔を届けてくださり誰からも愛されていらっしゃる新郎 まことさん
まっすぐな想いを持ち 笑顔がかわいい新婦 しほさん

おふたりの結婚式のテーマは「かさなり」
これまでの思い出や出会いが重なりあって
おふたりは出会い本日を迎えることが出来ました
これまでの感謝の想いと新しい第一歩を踏み出す想いを
カタチにするために結婚式の一日はテーマを元に想いを込めて準備をさせました

そんな素敵なおふたりの結婚式のはじまりはファーストミートです
しほさんを緊張しながらも待つ新郎まことさん
照れくさい気持ちがありながらもお互いを見つめ合い笑顔が溢れます

ご家族との対面では
今まで大切に育ててくれた親御様へ感謝の想いを伝えます
お互いに想い合うからこそ涙が溢れるあたたかいシーンでした

いよいよ挙式のお時間へと進みます
おふたりの選んだ挙式は人前式
夫婦の誓いの言葉をご列席の皆さまにお伝えし



おふたりの手によってサンドセレモニーの完成です
とても温かい挙式のお時間となりました

挙式後はリボン&フラワーを行い 
ブーケ・ぬいぐるみトスで盛り上がります
お写真タイムも楽しみながら
披露宴のスタートです

映画が好きなおふたり
映画をイメージしたオープニング映像を上映し
映画のワンシーンのように入場をしました!

皆さまと楽しいご歓談のお時間を楽しみながら
まことさんのご友人から友人スピーチをいただき
これまでの思い出とまことさんへの想いが沢山つまったスピーチでした

続いておふたりがとても楽しみにされていたウェディングケーキのお時間です



おふたりのケーキは「ハンバーガーケーキ」
こだわりのケーキを目の前にされたゲストの皆さまは大盛り上がりでした
おふたり仲良くハンバーガーに入刀し
それぞれパクっとハンバーガーをかわいく食べさせ合いっこしました!

ここでしほさんが仲良しの妹さんとご中座
まことさんは幼い頃から可愛がってくれたお祖母様とご中座されました
家族の絆を感じるあたたかなお時間でした

お色直し入場はまことさんが大好きなアーティストの曲で入場です!



おふたり海からご登場され
コンサート風に入場しました
とても楽しいお時間となりましたね!

各テーブルへおふたりが行き
ポーズで楽しく写真のお時間をお過ごしいただき
しほさんもご友人スピーチでお祝いのお言葉と
心温まるエピソードをお話いただきました

パーティーはクライマックスへと進みます
親御様へこれまでの感謝も想いを手紙へ込めてしほさんから伝え
一本の木から作られた三連時計と花束を届けます

おふたりの愛と笑顔と幸せが溢れる結婚式は結びを迎えました

まことさん しほさんご結婚誠におめでとうございます!



おふたりとお打合せの中でこだわった場面がカタチとなった瞬間
わたしもとても嬉しかったです
夏祭り必ず遊びにきてくださいね!
おふたりのおかえりをお待ちしております
大好きです

末永くお幸せに


おふたりの担当 鈴木ひろか






静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です