オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

10.11 Fashion Wedding

今日もここオリゾンブルーに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひろのりさん
新婦 あきさん

お打合わせの時から沢山笑顔をくださる
明るく笑顔が絶えないとても素敵なおふたりです



そんな素敵なおふたりの一日のはじまりは海で対面をするファーストミート
前日は台風という雨が予想された日でしたが
神様もおふたりの事を祝福してくださり
無事晴天の中迎える事が出来ました
ご対面後にひろのりさんがあきさんをぎゅっと強く抱きしめます
コロナウイルスの影響で結婚式がやっと本日迎える事が出来たおふたりの一日のはじまりはとても温かいお時間になりました

家族とのご対面のお時間も創りました
ご対面の時間ではご両親に挙式前のお時間に晴れ姿を見ていただき感謝の気持ちを伝えます

おふたり選ばれた挙式は人前式
おふたりの結婚式は指輪は姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんが届けてくれました
一生懸命に指輪を運ぶ姿はとても可愛らしく
歓声が上がるほどでした
皆さまに見守られながら愛を誓ったおふたり

ペーパー・フェザーシャワーの中
フラッグガール&ボーイの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに先導してもらい花道を歩まれます
お写真タイムも楽しんでいただき
披露宴パーティーのスタートです!

ご来賓の方より祝辞の言葉をいただきます
ご歓談タイムでは夕陽と共にゆったり過ごしながらケーキの登場です



夕陽をバックにおふたり仲良くウェディングケーキ入刀し
大きなスプーンで愛の大きさのケーキを食べさせて合いっこしました
とても甘いお時間でしたね^^

ご兄弟とあきさんはご中座をし
ひろのりさんはご友人とご中座をしました
いつもなかなか伝えれない想いを言葉にしていただき温かい時間となりました

グラデーションになった空をバックに
ガーデンキャンドルの中お洒落にお色直し入場です!



おふたりのテーブルに着いた瞬間
きらきらと輝く演出も行いました

ご歓談を楽しみ
甘いデザートのお時間です

あきさんのご友人の方からお祝いのスピーチをいただき
想いが溢れる素敵なお時間となりました^^

ここでひろのりさんからあきさんへサプライズの時間がやってきます
あきさんのご友人と協力して作った映像を上映し
皆さまからお祝いのメッセージをあきさんへ届けていただきました
ラストはサプライズ花束をひろのりさんか、あきさんへ届けます
予想外の時間で驚きと喜びの想いが溢れるあきさん
素敵なお時間でした!

パーティーもクライマックスへ進みます
親御様へこれまでの感謝の想いをお手紙に込めて届けていただき
花束と手作りの子育て感謝状をお渡ししました
皆さまに祝福をいただき
おふたりは夫婦として新しい一歩を歩き出しました




ひろのりさん あきさん
ご結婚おめでとうございます!
長いようであっという間に結婚式も結んでしましましたね!
いつも笑顔をくださるひろのりさんとあきさんが大好きでした
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いて下さい
末長くお幸せに

おふたりの担当 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です