オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

運命の一着

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は中村祥吾がブログを担当させていただきます。

最近より一層寒さが厳しく感じられる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
「年末年始に体調をくずしてたんですよ」
とお打合せの際に沢山お話しして頂く方が多いなと感じました。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

ちょっと出かけてみたり
職場へ向かう際にいつもよりちょっと厚着をしていくと思います。
手袋やマフラー
コートももちろんそうですね!
寒さの中にもどんな服を着ていこうかとワクワクすら感じられます!

そんな衣装というのは結婚式でも必要不可欠です!
当日どんなイメージの衣装を着ようかな
この型のデザインしている衣装が着たい
こんな色の衣装が着たい
など様々なワクワクするポイントがあるかと思います。

男性の皆様からすると結婚式の主役は女性だから
僕の衣装はなんでもいいや
と考えられる方も多いのでしょうか。

ですが結婚式はおふたりが主役です!
その為タキシードなども最近は数多くの種類があり
小物も遊び心あるもの
シックなものなど男性の衣装も数多くとり揃えております。

前置きが長くなりましたが本日は
フィーノ沼津店さん
レクラマリアージュさん
こちらの衣装店を見学させていただきました。


本当に数多くの衣装はもちろんですが
衣装を凄く大切に愛しているスタッフの皆様のお話が聞けてとても嬉しく思いました。
オリゾンブルーで挙げていただくと決めていただいて
運命の一着に導きめぐり合わせていただくのが衣装店のスタッフの皆様です。


パンフレットで見させていただく衣装はもちろん
実際に目で見て手で触れてみるとまた違った感覚になります。
更に着てみるとそれはまた違った感覚でしょう。

是非実際に足を運んで運命の一着に出会えることを願っております。

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です