オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

一生の宝物

オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!今日の担当松田がお送り致します(^^)

最近肌寒くなってきて秋を感じていましたが
寒暖差でもう冬を感じています!笑
そんな春夏秋冬を感じていると同時に
私にも遂に、ウエディングケーキを担当させていただく日が
きました(≧∀≦)

ウエディングケーキを作ることを夢見てきましたが
入社して半年すぎに叶えることができてよかったです!
この夢を叶えることはきっと程遠いだろう。
私なんかが叶えることはできるのかな?
そんなことを思っていました

苦手だったナッペ練習
なんども諦めたくてやめたくて、とにかくうまくならない!
って思ったこともありましたが
たくさん練習をしたくさん悩みました
そんなナッペもやればやるほど楽しくなり
今では楽しい!と思えるようになりました

完成した瞬間は楽しさや達成感を感じ嬉しい気持ちもありましたが
何より新郎新婦さんのケーキ入刀の瞬間
私も一緒に幸せな気持ちになりました

いつも近くで話を聞いてくれた同期
いつでも頼りになり尊敬しているシェフや先輩
応援してくれたオリゾンブルーのスタッフ
そして、店舗関係なく応援メッセージをくへた他の店舗の方
私が入社して関わってきた全ての方のおかげです
いつも周りに支えられ、練習がどんどん楽しくなり
できることの楽しさを感じることができてよかったです

不安と焦り、緊張で感情が迷子になっていましたが
この日を迎えられたこと嬉しく思います!
そして一生忘れられないデビューの日になりました(^^)
これからも周りの方々に感謝の気持ちを忘れず
沢山の新郎新婦さんを幸せにしていきます
そしてまた、新たな挑戦をして成長する楽しさをまだまだ味わい続けていきます!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です