オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

ROCK ON!

2020年10月4日
本日もここオリゾンブルーに
一組の素敵なカップルが誕生日しました


新郎さとしさん
新婦りなさん



優しい笑顔が印象的なおふたり
オシャレでセンス抜群です♪
結婚式のアイテムもおふたりで協力して
たくさん手作りを頑張ってくださりました!

ROCKがすきなおふたりに
ぴったりな結婚式のテーマはないかと考えていくうちに

『ROCK ON!』というテーマにたどり着きました
日本語で「最高だね」「おめでとう!」「やったね」
などという意味のあるこの言葉
ゲストの皆さまにもおふたり自身にも
最高な一日だったと思っていただけるといいな
そんな想いを込めました


おふたりのこだわりの1日は
2人きりでのファーストミートから始まります



りなさんは
さとしさんにお手紙も書いてきてくださりました

ずっと楽しみにしていた
待ちに待った特別な日だからこそ
自然と笑顔が溢れてきます

おふたりらしい幸せあふれる時間となりました



そしてご家族との対面では
普段は中々面と向かって言えない気持ちを
お互いに伝え合います


ご家族での温かい時間を過ごしていただいた後は
ドキドキの挙式の時間を迎えます


おふたりが選ばれたのは『教会式』
ゲストの皆様に見守られながら
永遠の愛を誓います


お天気にも恵まれたこの日
挙式後にはガーデンでのイベントを行いました


フェザー&スターシャワーと
ゲストからの祝福に包まれながら
セレモニーは進んでいきます

ゲストとのフォトタイムを楽しんだ後は
いよいよパーティーの時間です!!



BGMにもこだわったおふたり
お気に入りの曲に合わせて登場します

パーティーの始まりは
新郎さとしさんからのウェルカムスピーチです
そしてゲストからの乾杯のご発声をいただき
ご歓談へと進みます

このお時間でゲストの皆さまには
「サンドセレモニー」にもご協力いただきます^^

手作りの席札は小さな瓶
実はその中にゲストひとりひとりの
カラーサンドが入っています!
おふたりらしい素敵なアイデアですね♪


前半のメインイベントには
ウェディングケーキのセレモニーを!!
大好きなロックバンドのロゴがちりばめられたケーキです



息を合わせてケーキ入刀をした後には
おふたり仲良くファーストバイト!
愛情のサイズの食べさせ合いっこです^^


おふたりはお色直しのためご中座へ
りなさんは弟様と
さとしさんはお姉様とともに歩まれます
ご姉弟の絆を再確認するあたたかいシーンとなりました


そしてパーティー後半
装い新たにおふたりが登場したのは
キャンドルが輝くデッキから!



盛り上がる会場内におふたりからも笑顔がこぼれます
そのままサンドセレモニーの完成式へ!

大切なゲストの皆さま全員と創り上げた証明書は
きっと世界に一つの宝物になりますね


ご友人からの想いのこもった余興を楽しんだ後には
おふたりからのお料理でのおもてなし
お茶漬けとスイーツのビュッフェのスタートです!

おいしいお料理をゆっくり召し上がっていただきながら
おふたりも直接皆さまの元へご挨拶へと向かいます


そして笑顔に包まれたパーティーは
いよいよクライマックスへ・・・

新婦りなさんには
ご家族への想いのこもったお手紙をお読みいただき
記念品にのせてその想いを直接親御様の元へと届けます



最後はたくさんの愛に包まれ
おふたりは未来への一歩を踏み出します
パーティーはめでたく結びとなりました


さとしさん りなさん
改めてご結婚本当におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした時から約一年
たくさん打ち合わせを重ねてこの日迎えましたね

結婚式をとても楽しみにしてくださっていたおふたり
いつのまにか私もおふたりの結婚式を心待ちにしていました^^

今日見た景色はいかがでしたか?
おふたりがどれだけの人に愛されているかを実感できて
一生忘れられない一日になっていたら私も幸せです

これからもおふたりらしく
大好きな音楽に囲まれながら
幸せなご家庭を築いていってくださいね

そしていつでもオリゾンブルーに遊びにいらしてください
笑顔でお待ちしています^^



担当ウェディングプランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です