オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

Heal your mind

2020年10月17日
本日もここオリゾンブルーで
一組の新たなご夫婦が誕生しました


穏やかで優しい包容力のある新郎 ようすけさん
明るく笑顔の素敵な面倒見のいい新婦 みかさん

そんなおふたりの幸せな一日をご紹介します!



一日の始まりは輝く海を一望できる
白いチャペルでのファーストミートです
ずっと楽しみにしていた特別な日だからこそ
いつも以上にお互いの存在がかけがえのないものに思えます

おふたりらしく温かい雰囲気に包まれた初対面となりました


ご家族様とのお時間には
長年愛情たっぷりに育ててくれた大切な親御様へ
感謝の想いを伝えます
優しい笑顔の溢れる時間です


ゲストの皆様には待合室に飾った
おふたりからのプチレターをご覧いただきながら
挙式のスタートをお待ちいただきます


そしていよいよ待ちに待った挙式のはじまりです
おふたりが選んだのは人前式
ゲストの皆さまに見守られ
永遠の愛を誓われました



結婚証明書には
おふたりの思い出のデート場所をイメージしたものを
挙式の中にもおふたりらしさが溢れます


挙式後はフラワーシャワーのセレモニーで
改めてゲストから祝福を受け
そのままガーデンでゆっくりとフォトタイムを楽しみます


お写真を残した後は
パーティーの始まりです
お世話になった方からのご祝辞をいただき
乾杯へと進みます


ゲストとのお写真タイムを楽しんでいただきながら
パーティー前半のメインイベント
『ウェディングケーキ』の登場です!

おふたりがこだわったウェディングケーキは
みかさんの好きなキャラクターを取り入れた一段のケーキです♪
実はまだこのケーキ完成していません


なんとおふたりのかわいい姪っ子ちゃんに
最後の飾り付けをしてもらいます!

チョコプレートやフルーツなど
自由にトッピングをしていただき
ケーキがだんだんと華やかに彩られます

当日皆さまの前で完成させるからこそ
その場でしかできないおふたりだけのケーキが完成しました!!



その後はおふたり仲良くファーストバイト
愛情分のケーキをお互いに食べさせていただきます




そしてここでおふたりはいったんご中座となります
エスコートしていただくのは
先ほどケーキイベントで大活躍した姪っ子ちゃん!
3人仲良く手を繋いでお色直しへと向かわれました


再入場はガラッと雰囲気を変えた
カラードレスで登場です!
そして続けておふたり考案のプレゼント抽選会!
ご親族様中心の式だからこそ
皆さんが盛り上がれるイベントとなりました!

デザートも楽しんでいただきながら
パーティーは後半へと進みます

おふたりからのお料理でのおもてなし
お茶漬けビュッフェも楽しんでいただきながら
ゆっくりゲストとのご歓談の時間を過ごします

そしてクライマックスへ・・・

なんとみかさんの妹さんからサプライズが!!
想いの込もったプレゼントとムービーに
みかさんは驚きながらも涙を流して喜ばれました


そしてここからはおふたりからご家族へ



みかさんは親御様への想いをお手紙にのせて届け
花束をおふたりから感謝の想いとともにお渡しします
ご家族の愛溢れるお時間となりました

そしておふたりはゲストの皆さまの温かい拍手と
祝福の言葉に包まれながら門出へと進みます



ようすけさん みかさん
改めてご結婚、本当におめでとうございます!!

おふたりとの打ち合わせは
毎回笑い合うような笑顔が溢れる時間でした
家族思いで優しいおふたりと創る結婚式が
サプライズも大成功!
喜ぶおふたりの姿が見れて私も幸せでした
結婚式は今日で終わりですが
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

ずっとずっとお幸せに!

担当ウェディングプランナー 木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です