オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

That’s Awesome

2020年12月6日

本日もここオリゾンブルーで
一組の新たなカップルが誕生しました

新郎ゆうやさん

新婦かなさん

同じ職場で出会ったおふたりは

とってもおしゃれでセンス抜群!


そんなおふたりの幸せ溢れる

ナチュラルウェディングをご紹介します!



1日の始まりは輝く海でのファーストミートから

初めて見るお互いのドレス・タキシード姿
いつもはクールなゆうやさんもちょっぴりドキドキ・・・
おふたりの素敵な笑顔がおふれる時間となりました


ご家族様との対面の時間では
この日を誰よりも楽しみにされていた大切なご家族へ

晴れ姿を披露し改めてお互いにこの日の想いを伝え合います


そして迎えた挙式
人前式でゲストの皆さまに見守られながら永遠の愛を誓われたおふたり



指輪の交換では
可愛い愛犬のぴーちゃんが
おふたりの元へと大切な指輪を届けていきます
ゲストからも笑顔が溢れほっこりするシーンとなりました



そしてゲストの皆さまにもご参加いただいた

『ウェディングツリー』をおふたりのサインで完成させ披露

世界にただ一つの結婚証明書の完成です
たくさんの祝福の拍手に包まれ
挙式はめでたく結びとなりました


挙式後はフラワーシャワーのセレモニーや

ブーケトスなどをゲストの皆さまと楽しみ
パーティーのお時間へと進みます



お世話になった方からのご祝辞をいただき
乾杯へと進むと
ゲストの元へはおもてなしのお料理が届きはじめます

前半のお時間は

ゆうやさんはビールタンクを背負ってゲストの元へ!
かなさんはかごに入ったおつまみをビールに合わせて配っていきます♪

 

仲良しなご友人からの盛り上がる余興のあとには

続けておふたりへの愛のこもったスピーチです!

内緒でご用意していただいた旗のプレゼントに

おふたりもびっくり!仲間の大切さを実感しました

 

前半の締めにはウェディングケーキ入刀イベント!



ここにもおふたりのこだわりが詰まっています

ナチュラルな2段のおしゃれなケーキに仲良くナイフを入刀していただき

食べさせ合いっこをしていただいた後は

今度はおふたりからのサプライズ

 

かなさんのご両親へおめでとうバイトです!!

何とおふたりの結婚式の前日はご両親の27周年記念日とのこと!

一番身近なお手本ご夫婦ですね^^

 

そしてここでおふたりはご中座となります
それぞれ仲良しなご姉弟をエスコート役に選ばれたおふたり
おとなになっても変わらず大切なご姉弟
とても素敵な関係です

そしておふたりの結婚式のこだわりポイントの一つ

お色直し入場ではかなさんは髪の毛をバッサリ切って登場です!

何とそのヘアカットをしたのは新郎ゆうやさん

おふたりにしかできないゲストも驚きのお色直し入場となりました

そしてパーティー後半はお待ちかねのデザートビュッフェと共に
ウェディングケーキも幸せのお裾分けとしてゲストの皆様の元へもお配りしていきます!

おふたりの楽しみの一つ

ご友人からの余興で盛り上がり

ご友人からの熱い想いを届けていただいた後は

パーティーはクライマックスへと進みます



かなさんは親御様への想いをお手紙につづり
おふたりから感謝の想いをこそだけ感謝状にのせて届けます
結婚式という場だからこそ素直になれる瞬間ですね

おふたりはゲストの皆さまの温かい拍手と
祝福の言葉に包まれながら門出へと進みます


ゆうやさん かなさん
改めてご結婚、本当におめでとうございます!!

楽しかった!あっという間だった!

と嬉しそうに笑ってくださるおふたりをみて

私もたくさんパワーをいただきました

 

かっこよく何でもスマートにこなす

おしゃれなおふたりを担当することができてとても幸せです!

ずっとずっとお幸せに!



担当プランナー  木戸菜々子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です