オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2020☆Horizon Bleu

オリゾンブルーブログをご覧の皆様 こんばんは
最近晴れの日が続いていますね^^
冬の空は雲がなく澄んでいるのでこの時期の前撮り撮影もおすすめです



さて 皆様2020年はどんな1年でしたか
オリゾンブルーの2020年を振り返っていきたいと思います

まず1月
オリゾンブルーではファミリーディナーを開催しました!
一人暮らしをしているメンバーが多いからこそ
家族に働いている姿を見てもらうことができ いい時間となりました



春には今まで一緒に結婚式を創ってくれていたメンバーの卒業式を行いました
いい結婚式を創るために 皆でたくさん話し合ったり 勉強したり
一緒に働いたこの時間は私たちにとっても宝物です
オリゾンブルーがみんなにとっても第二の故郷と思ってもらえていると嬉しいです



そして4月には新しいメンバーが増え さらにオリゾンブル―ファミリーが
BIGになりました!!



この頃から新型コロナウイルスが拡大し始めましたね
様々なことが変わり 結婚式の形も大きく変化しました
何より結婚式を控えた新郎新婦の皆様は例を出し切れないくらい それぞれの状況で
悩むこと・戸惑うことも多かったと存じます

今年1年 私たちもたくさんそれぞれの新郎新婦の皆様とともに
悩み考える日々が続きました
皆様の不安や迷いを1つずつ解消していけるように
オリゾンブルー全員で精一杯努めてまいりました
結婚式には答えがないからこそ何が正解かはわかりません
ただ 皆様がこの1年 考えて出した答えは
決して間違っていないと思います

2020年に結婚式を挙げた皆様 延期を決断した皆様 規模縮小をした皆様
それぞれ この困難を乗り越えたおふたりの絆はきっと深く強くなったと思います
この期間やこの経験がいつか「あってよかった」と思える日が来るように祈っています

そして このコロナ禍の中ですが
8月にはいつもとは少し違った形で夏祭りを開催しました
今年も結婚式を挙げた皆様にお会いできたことが心から嬉しかったです^^
来年はまたいつも通りの夏祭りが開催できるように祈っています



秋からは結婚式の数が例年のように戻りつつあり
毎週このブログでもご紹介させていただいたように
それぞれの新郎新婦に合わせた形の結婚式が行われました

やっぱり結婚式が大好きだなぁとこの1年で私たちオリゾンブルースタッフは気づきました
結婚式をサポートさせていただけることがとても幸せです

2020年 きっと皆様にとって我慢したことも多かったかと思います
その分2021年が今年よりもっと輝きますように・・・

皆様 少し早いですが
よい年末年始をお過ごしください^^

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です