海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Life is a drama~全員が主人公~

WEDDING DATE2022年1月 GUESTS約100名

GROOMとしきさん  BRIDEかなえさん

こだわりポイント
  • ゲスト参加型の結婚式
  • 家族・ゲストに感謝の気持ちを伝える演出
  • 2人の思い出の曲でお色直しダンス入場
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

情報雑誌の写真を見て、オーシャンビューのチャペルが綺麗で見学に行きたいと思いました。
実際に見学に行き、試食をさせていただいたところ、純粋に料理が美味しかったことやデザインプレートを書いていただいたり、ミニブーケのお土産を用意してくださったことなど、心遣いに感動しました。
スタッフの方々の温かさや親しみやすさから、ここのスタッフの方々と結婚式を作ったら、きっと楽しいだろうなと感じました。

私たちのこだわりたいポイントの1つに、美味しい料理でゲストをおもてなししたいというものがあったので、結婚式場には、珍しいオープンキッチンにも惹かれました!そして、担当プランナーが一貫性ということもあり、安心感がありました。その時に担当してくださったのが真砂さんでした。
式場見学が初めてで、ウェディングプランも無い中で、ヒアリングから私たちなりの結婚式を作るための演出をその場でたくさん提案してくださったり、オリゾンブルーで出来ることまで説明してくださいました。その後、他の式場も見学して、金額的な部分や立地など、他の会場の方が条件が良い部分もありました。しかし、他の会場では、真砂さんほど親身になって、アイディアを出してくれる方はいませんでした。真砂さんがプランナーについてくれるなら、、、と思い、オリゾンブルーに決めました。

当日は純粋に楽しかったです。準備期間は大変でしたが、ここまでやってきてよかったなと思える結婚式になりました。ゲストからも「料理が美味しかった!温かい式だった!」などと感想をたくさんいただき、私たちの想いが伝わったと満足しています。終わった後にゆっくり美味しい料理をいただけたのも嬉しかったです。

スタッフの方々がお互いをあだ名で呼ぶなど、温かい雰囲気の会場だったからこそ、私たちの結婚式も温かみを感じられる式になったと思います。
土日にしか打ち合わせができない私たちのために、夜遅くまで打ち合わせをしてくださった真砂さんや伊藤さんには感謝しかありません。何をいつまでに、どれくらいやるかを指示をしていただいたおかげで、計画性がない私たちでもなんとか結婚式を迎えられました!
結婚式が終わった後、スタッフ総出で花嫁の大合唱、本当に感動しました!また、何かの機会でオリゾンブルーに帰って来たいと思います。本当にありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

としきさん かなえさん この度は誠におめでとうございます。

お仕事がいそがしい中、楽しみながら準備を頑張ってくださっている姿を見て、私たちもお打合せを重ねるたびにおふたりの結婚式がより楽しみになりました^^ 
当日はいつも以上に笑顔のおふたりの姿を見ることができて嬉しかったです。きっと仲がいいご家族の皆様にも、普段は少し照れくさくて伝えられないような想いもお伝え出来た1日になったのではないかなと思います。ご家族にとっても想い出に残る1日になっていたら幸いです。
おふたりと出会った日から、ゲスト想いなおふたりとともにみんなで楽しめる1日を創りたいと思っていました。その夢を叶えていただきありがとうございました。
1日を通して私たちスタッフも一緒に楽しませていただきました^^これからもずっとお幸せに☆

ブライダルフェアを見る