海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

繋がり

WEDDING DATE2022年2月5日 GUESTS約55名

GROOMひろのりさん  BRIDEきょうかさん

こだわりポイント
  • 時間をかけて選んだ衣装
  • ゲストの方へのおもてなしビュッフェ
  • シーンに合わせたBGM
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

式場選びにはとても悩み、5件ほどの式場を見学し最後に来たのが、オリゾンブルーでした。 
見学した際のスタッフの方々の対応がとてもよく、ここでなら2人の理想の結婚式ができると思いました。
あっという間に感じるほど楽しい時間でした。
当日はスタッフの方が丁寧にガイドしてくれて、安心して式に臨めました。

生まれ変わったら、もう一度ここで2人で式を挙げたい!と思えるような、素敵な式場でした。
本当に丁寧に対応していただいてありがとうございます。
特にご担当いただいた小野さん、明るくリードしてくれて、いつも元気をいただいてました。
打ち合わせから本番まで、終始安心することができました。
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ひろのりさん、きょうかさん
本日は、本当におめでとうございます。

大阪と静岡という距離がある中でしたが、ゆっくりと一緒にお打ち合わせをして、万全の状態で結婚式当日を迎えることが出来ましたね!
年末にブライダルフェアへお越しいただき約1年間、毎回のお打ち合わせはすごく楽しくて、本当にあっという間でした。
今日という日を迎えることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも第2のホームとして、いつでも帰ってきてくださいね!
毎月のイベントや夏祭りなど、ご予定が合いそうな時は、ぜひ遊びに来てください◎

これからも末永くお幸せに…♪
そして、これからも末永くよろしくお願いします。

ブライダルフェアを見る