海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

みんなが主役

WEDDING DATE2022.2.6 GUESTS約13名

GROOMともやさん  BRIDEりえこさん

こだわりポイント
  • 参加者全員で創るオリジナルウエディングケーキ
  • 姪っ子さんが大活躍の結婚式
  • 五感で楽しめる美味しいお料理
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

目立つのが得意ではない私たちに「みんなが主役」のテーマを掲げてくださり、そのテーマのようにみんなで楽しめる結婚式を挙げることができました!
私たちもゲストのみんなもとても楽しい日になりました♪

またコロナ禍の結婚式で不安もありましたが、感染対策もしっかり考えて提案してくれギリギリまで変更できますよというお気遣いもいただいて、当日も安心して過ごせました。

あれこれ、なやんでしまって決めるのに時間がかかってしまったのですが、いろいろな提案をして寄り添っていただき、2人が納得できる結婚式を挙げることができました!
私たちに合わせたプランを一緒に創り上げて下さり、本当にありがとうございました。

また結婚式の最後に担当プランナーさんが練習してくれたギターに合わせて、みなさんで歌を歌ってくれたことがとても嬉しかったです。

ゲストのみんなからも参加型で楽しくていい結婚式だったね、と言ってもらえました!
一生に一度の結婚式、オリゾンブルーで挙げられてよかったです!ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ともやさん りえこさん
本日は誠におめでとうございます。

おふたりとはラーメンのお話や面白いお話をしながら、いつも楽しく打ち合わせを行ってきたことがとても印象的でした。
今日という日を迎えることができ寂しい気持ちも多いですが…嬉しい気持ちでいっぱいです。
今日の思い出がこれから先もおふたりにとって一生わすれない宝物になればすごく嬉しいです!

おふたりのことが大好きなので、第2のホームとしていつでも帰ってきてください。
改めておふたりの担当をさせていただけて幸せです!本当にありがとうございました!
また毎月のイベントや夏祭りなど、ご予定が合いそうな時はぜひ遊びに来てくださいね!

今日までではなく、これからも末永くよろしくお願いします。
中村と一緒にお待ちしております!

オリゾンブルースタッフ一同

ブライダルフェアを見る