海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Picnic Day

WEDDING DATE2022.5 GUESTS約70名

GROOMたつよしさん  BRIDEみきさん

こだわりポイント
  • 新郎によるピザパフォーマンスの演出
  • 手作りにこだわった席札や映像
  • 大好きなピクニックのような雰囲気の一日
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

お互いの実家がオリゾンブルーの中間に位置しており、会場見学時のスタッフの人柄・海が見えるチャペルに一目ぼれをしました。友人が浜松の系列の会場で働いているということにも安心できました!

結婚式当日はとにかく楽しかったです!これ以上の感動はない!と思います。
結婚式のテーマでもある、私たちの好きな“ピクニック”の雰囲気を大切にし、温かい式になるようにこだわりました。披露宴では新郎によるピザパフォーマンスを行い、見て食べて楽しい、会場全体が盛り上がった演出になりました!

会場見学から打ち合せ、当日までスタッフのみなさん一人ひとりのお仕事に対する熱意やお気持ちたくさん感じられ、本当にオリゾンブルーで挙式が出来て良かったです。
花嫁が小さい頃からの夢でした。夢を叶えてくださりありがとうございました。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

たつよしさん みきさん 本日は本当におめでとうございます。

ブライダルフェアにお越しいただき初めておふたりとお会いした日のことを今でも鮮明に覚えています。おふたりを担当させていただき「必ず幸せにしたい!」という想いが溢れ、涙が止まらなかったことをわすれません。

毎回の打ち合わせはすごく楽しく、みきさんのご友人が働いている浜松の姉妹店で打ち合わせをしたり、過ぎていく時間は本当にあっという間でした。
打ち合わせを進めていくたびにおふたりがどんどん結婚式を楽しみにしてくださり、当日には「結婚式をやってよかった」と嬉しいお言葉をくださり嬉しかったです。

今日という日を迎えることができ、寂しい気持ちも多いですが嬉しい気持ちでいっぱいです。今日の思い出がこれから先もおふたりにとって一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです!
オリゾンブルースタッフ一同、おふたりのことが大好きなので第2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね!

担当プランナー 小野

ブライダルフェアを見る