海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Like a Film

WEDDING DATE2022.11 GUESTS約90名

GROOMしょうやさん  BRIDEちはるさん

こだわりポイント
  • こだわって作ったペーパーアイテム
  • 映画館・ライブ会場のような雰囲気作り
  • BBQビュッフェでおもてなし
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

地元である沼津市内で式場を探していて何件か見学に行こうと思い、最初に見学したのがオリゾンブルーでした。
貸切で会場全体を自由に使えるという所が、やりたいことを制限なくやりたいと思っていた自分達の希望にぴったりだと思いました。
また、海が目の前に見え、ロケーションも良かったこと、スタッフの方が気さくで式場の雰囲気も良く、見学当日にオリゾンブルーにお願いすることを決めました!

映画館・ライブ会場のような雰囲気を創りたかったので担当プランナーの中山さんが沢山のアドバイスや協力をしてくださり、当日、成功させることが出来ました!
やりたいことを全て詰め込み、どのシーンも幸せすぎて「もう一回やりたい!」と思えるほど最高で、一生わすれることの出来ない、たいせつな想い出になりました。

約半年間の準備期間でしたが、私たちの希望を叶えられるようにどんな時も親身になって話を聞いて一緒に考えて下さった中山さん。
中山さんが居てくれなかったらこんなにも幸せな一日を過ごすことはできなかったと心から思っています。
会場スタッフの皆さんもとても温かくて、当日は緊張もすぐに解れて思いっきり楽しむことが出来ました。
オリゾンブルーで結婚式を挙げることが出来て、中山さんに担当プランナーをして頂けて、本当によかったです!
ありがとうございました♡

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

しょうやさん、ちはるさん、ご結婚おめでとうございます!
意見をしっかり持っていて、明るく素敵な新郎しょうやさん、家族想いでとても可愛らしい新婦ちはるさん。
おふたりとのお打ち合わせではいつも笑顔がこぼれ出し、当日のイメージをしては「楽しみ~!」と声があがっていたのが懐かしいです。

テーマにある【Like a Film】のように、映画のような内容が詰まった一日。
おふたりのやりたいことがカタチとして見えていく喜びを一緒に感じることができ本当に嬉しかったです。
当日おふたりの笑顔と涙を一番近くで見られたこと、これほど幸せなことはありません。

私事ではありますが、おふたりはウエディングプランナーとして初めて担当させていただいたお客様でした。
この期間はあっという間で、何よりおふたりからたいせつなことを沢山学ばせていただきました。
おふたりと出会い、今まで以上に結婚式が大好きになりました。
こんなにも素敵なおふたりに出会えて結婚式を一緒に創ることができて本当に幸せです。
たいせつな一日をお任せいただき、ありがとうございました。
ぜひ夏祭りやイベントにも遊びにきてくださいね。これからも末永くお幸せに…♪

担当プランナー 中山

ブライダルフェアを見る