海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

みんなで楽しむ1日★

WEDDING DATE2022.11 GUESTS約80名

GROOMかいりさん  BRIDEきりさん

こだわりポイント
  • 満足感のある料理&ビュッフェ
  • 多く取り入れた“ゲスト参加型”の演出
  • こだわりの手作りペーパーアイテム
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

新婦の実家から帰る時にオリゾンブルーの前の道を利用していて「この建物はなんだろう?」と2人で話をしていましたが、近場の式場を調べていた際に結婚式場だという事を知りました。
オリゾンブルーの式場内の写真を見て、海が好きな私たちにはとても魅力的に感じました!
実際の雰囲気が気になり、最初にオリゾンブルーに式場見学に行きました。話を聞きながら式場内を案内してもらうのかなと思っていましたが、見学中には実際に結婚式を挙げているかの様なスタッフ総出のサプライズ演出に感動・感激し、心奪われました。
ここなら楽しい私たちらしい式が出来ると思い、会場決定をしました。

結婚式を終えて、まずは無事に終える事ができて良かったなと思います。
コロナ禍という状況の中で足を運んでいただいたゲストの皆様には感謝しきれません。たくさん考えた演出もゲストから「こんな楽しかった結婚式は初めて」「今日の式に参加して結婚式をしたくなった」などの声を多くいただき、私たち自身とても満足感と達成感を感じております。
最高の空間で私たちの晴れ姿をお披露目でき、普段恥ずかしくて言えない感謝を両親、家族に伝えられました。
そして、結婚式を通じてより一層夫婦としての絆が深まりました。
準備期間から終わるまで貴重な経験ができた、結婚式やって良かったと心から思います。

周りの友人からは結婚式の準備は大変だとよく聞きましたが、打ち合わせの合間にスタッフの方々からお声掛けいただき、笑顔で明るく対応していくださったので、大変どころかオリゾンブルーに行く事が楽しみになりました。
担当プランナーの鈴木さん、私たちをサポートしてくださりありがとうございました。
具体的なアドバイスと計画で、短い準備期間ながら内容の濃い結婚式になったと思います。
なんでも話しやすく、明るく元気な鈴木さんが担当プランナーで本当に良かったです。
改めてオリゾンブルーの皆様、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

かいりさん きりさん ご結婚おめでとうございます!!

結婚式当日は長いようであっという間の一日でしたね!
挙式の指輪を運ぶ方を決めるプレゼントBOXをゲスト全員にお渡しをして、直前までおふたりもゲストの皆様もドキドキしたと思います。箱を一斉に開けた瞬間の歓声は最高でしたね!
また、結婚証明書はゲストに名前を書いていただく”ゲスト参加型”で思い出に残る素敵な証明書となりました。
これからもお家に飾って今日の日の事を思い出してください!

コンサート風のリメイク入場やドーナツ新郎新婦がのったケーキもゲストの皆様が喜んでくださったり、楽しんでいただけて私もおふたりと同じくらいとても嬉しかったです♪

これからも優しさで溢れる素敵なご家庭をおふたりならきっと築いていけると思います!
またオリゾンブルーに遊びに来てください!お待ちしております!

担当プランナー 鈴木

ブライダルフェアを見る