海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

集い

WEDDING DATE2022.11 GUESTS約80名

GROOMこうきさん  BRIDEあみさん

こだわりポイント
  • ゲスト全員で完成させるオリーブの植樹式
  • 想いが込められた手作りの贈呈記念品
  • 温かみのある雰囲気の会場装飾
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

ネットで色々な式場を調べて、3箇所のブライダルフェアに参加しました。
オリゾンブルーさんが最後でしたが、式場全体の雰囲気や海が見える点が気に入り、フェア当日に決めました。

結婚式当日は、たくさんの方が涙を流してくれて、たくさんの方の笑顔を見る事ができ、たくさんの愛を感じる事ができました。結婚式を挙げて良かったなと心の底から思いました。
大好きなゲストと過ごせたあの時間は本当に幸せな時間でした。結婚式に向けて2人でダイエットを頑張った事もいい想い出です(笑)

担当プランナーの橋本さん、打ち合わせ初日から式当日までの半年間、本当にお世話になりました。
橋本さんならこれからも素敵な式をたくさん創っていけるだろうと思います。そして真砂さん、いつも裏でサポートしてくださりありがとうございました。式当日はたくさん関わってくださりとても嬉しかったです。担当プランナーが橋本さんと真砂さんで本当に良かったです!
その他のスタッフさんも優しい方ばかりで、会えば明るく挨拶をしてくれて、打ち合わせの時からとても居心地が良かったです。オリゾンブルースタッフの皆様全員に感謝しております。
結婚式をオリゾンブルーさんであげる事ができて、私たちはすごく幸せです。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

こうきさん あみさん ご結婚おめでとうございます。

結婚式当日も感じることができた「おふたりが愛される理由」を初めてお会いした時からから感じておりました。そんなおふたりとゲストの皆様が、同じ時間を同じ気持ちで楽しむことができるようにたくさんお打合せで一緒に考えた時間はとても楽しかったです。
プランナーの私にまでサプライズを考えてくださり、とても嬉しくわすれられないものになりました。私にとってもおふたりの結婚式は今でも鮮明に思い出すことのできるたいせつな一日です。

これからもおふたりらしい家族の形を築いてくださいね♪オリゾンブルーに帰ってきてくださることを楽しみにしています。
末永くお幸せに。またこれからもよろしくお願いします!

担当プランナー 橋本

ブライダルフェアを見る