海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Our Story ~海とふたりの軌跡~

WEDDING DATE2022.11 GUESTS約90名

GROOMゆうたさん  BRIDEほのかさん

こだわりポイント
  • ハンドメイドの結婚証明証&子育て感謝状
  • 甥っ子によるリングボーイ演出
  • 新郎によるピザパフォーマンス!
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

初めてオリゾンブルーに来たのは、職場の先輩の結婚式でした。
その時に海が綺麗で外観、内装も海外っぽさがあって素敵な式場だなと感じていました。
その後、夫婦で式場見学に来た際、お互いサーフィンや海が好きなこともあり、オリゾンブルーに決めました。

準備期間は手作りするものもあり大変なこともありましたが、担当プランナーの中山さんが当日までのスケジュールを細かく決めてくださり、安心して式に臨むことができました。
本番でも三人四脚で進めていただき、ゲストも私たちも楽しみ、感動する式になり、一生の想い出にすることができました。

準備から挙式当日まで親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ゆうたさん、ほのかさん、この度はご結婚おめでとうございます!

ご友人の紹介で出会い、海が好きなことから意気投合し、お付き合いがスタートしたおふたり。
「海を感じられる式を創りたい!」と海が大好きなおふたりと打合せを進める中でたくさんのアイデアが浮かんできましたね。
打合せはいつも笑いが溢れる雰囲気で本当に楽しかったです。

結婚式という特別な一日をおふたりの担当プランナーとして迎えられたことに感謝の想いでいっぱいです。
おふたりにとって想い出に残る一日になっていれば、オリゾンブルースタッフ一同心から嬉しく思います。
これからも夏祭りやイベントにもぜひ遊びにきてください!末永くよろしくお願いします。
おふたりの幸せをいつまでも願っています。

担当プランナー 中山

ブライダルフェアを見る