海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

幸×楽×笑

WEDDING DATE2023.1 GUESTS約70名

GROOMひろかずさん  BRIDEさきこさん

こだわりポイント
  • NEWガーデンでのケーキセレモニー
  • 新郎によるバンド演奏
  • 麺ビュッフェでおもてなし
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

入籍から一年経っていたこととコロナ禍での式になることを踏まえ、初めは本当に結婚式を挙げるのか実感もなく式場周りを始めました。
挙げるならこうしたい、ああしたいと理想があった中、オリゾンブルーへ見学に行きお話を伺いました。見学時から担当してくださったプランナーの鈴木さんはとてもパワフルで、こちらが希望すること、心配していたことを全て「できます、やりましょう!」と明るく対応してくださり、どんどん自分たちのイメージが具体的になっていきました。
ここでなら自分たちもゲストの方たちも満足な式が挙げられると思い、見学のその日に申し込みをしました。

式場決定から当日までは、あっという間でした。
仕事や他の私用と並行しながらの準備だったので忙しかったのですが、鈴木さんをはじめ式場の方々がフォローしアドバイスしてくださったので、大満足の式を挙げることができました。
いろいろ不安もありましたが、上司、同僚、家族、友人、どなたからも満足の声をいただき、挙式後にも自分たちの満足度が増しました。ふたりの人生の最高の想い出になりました。

半年以上、オリゾンブルーで打ち合わせを行わせて頂き、式が終わってしまって少し寂しい気持ちもあります。
オリゾンブルーで挙式ができて本当に良かったです。これから式を挙げる方たちに自分たちのこのステキな体験を伝えたいと思います。
いつか列席者としてオリゾンブルーの式にまた参加できることを楽しみにしています。
式場見学から当日まで、鈴木さんだけでなくスタッフみなさんで温かく対応していただき、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ひろかずさん、さきこさん、この度は誠におめでとうございます。

英語を用いたお仕事をしていらっしゃるおふたり、挙式の誓いの言葉のシーンでは英語でカッコよく誓いをたてていただきました。
挙式後は、リニューアルしたガーデンでケーキイベントを行ったり、挙式に参加をしていない教え子さんもアフターセレモニーに参加をしてくれてとても盛り上がりました!披露宴では余興でひろかずさんも参加したバンド演奏や、大好きなつけ麺の提供(湯きりまでしましたね!(笑))などおふたりらしさ溢れる楽しい時間となったと思います。

会場見学の時からたいせつにしたい事やたいせつな人達とやりたかった事が結婚式の一日を通して一緒に叶えることが出来てとても嬉しかったです!
おふたりの人生の想い出がひとつひとつ、まとまった時間でしたね。
ゲスト想いなおふたりだったからこそ、お打合せの段階から一緒にイメージをしたり案を出したりして形となった一日だったと感じています。
これから先、結婚式のことを思い出しておふたりらしく素敵なご家庭を築いてください。また是非、遊びに来てくださいね!末永くお幸せに。

担当プランナー 鈴木

ブライダルフェアを見る