海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

リゾート婚!

WEDDING DATE2022.1 GUESTS約50名

GROOMゆうきさん  BRIDEまゆさん

こだわりポイント
  • ゲスト参加型の挙式
  • ハンドメイドのペーパーアイテム
  • ピザビュッフェでおもてなし
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

オリゾンブルーのHPを見て実際に会場を見てみたいと思い、見学へ伺いました!挙式会場から見える海が魅力的で即決しました!

挙式は人前式で、ゲストを巻き込んだ参加型にしました。誓いの言葉で笑いが起きて、和やかな雰囲気になって良かったです!また、新郎の職場がハム工場なので、それに関連したビュフェを提供したいと思い、ピザビュッフェを用意しました。ゲストに「おいしかった!」と喜んでもらえたので嬉しかったです。本当に一日があっという間に過ぎましたが、一生わすれられない想い出となりました。

スタッフさん全員が優しく温かく対応してくださったので、式中も不安なく進めることができました。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ゆうきさん、まゆさん、改めましてご結婚おめでとうございます。

当日は、おふたりの結婚式のテーマである《リゾート》の要素でいっぱいの結婚式になりましたね!
ゲスト想いのおふたりだからこそ、お料理やゲスト参加型の演出にこだわり、ゲストの皆さまの笑顔も沢山見ることのできた一日だったと思っています。
リゾートをテーマに沢山の手作りアイテムを作って頂き、それを見ているゲストの皆さまの温かな表情がとても印象的でした。
おふたりの叶えたいカタチを沢山悩んで一緒に考えてこられたことが、プランナーとしてとても幸せに思います。

夏祭りなどのイベントも毎年開催しておりますので、またいつでもオリゾンブルーへ遊びに来てください。いつまでもおふたりらしく明るい家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに!

担当プランナー 中村

ブライダルフェアを見る