海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

It’s Party Time!

WEDDING DATE2023.6 GUESTS約80名

GROOMゆうすけさん  BRIDEさきさん

こだわりポイント
  • ゲストの前でのファーストミート&ドレス色当てクイズ
  • バルーンで飾ったメインソファ
  • 新郎によるピザパフォーマンス!
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

海が見えてロケーションが最高そうな会場だなと思い、オリゾンブルーの式場見学をしました。実際に伺うと、ロケーション、スタッフさんの熱い想いに感動して「ここしかない!」と思いふたりで即決でした!

たいせつで大好きな人達が集まった当日の空間は、幸せで一瞬の一日でした。みんなで楽しめて、みんなが笑顔になっている事が嬉しくてたまらなかったです!結婚式を挙げて良かったと思わせてもらいました。

プランナーの小野さんはじめオリゾンブルーのスタッフ全員が本当に温かく、感動しました。一生の想い出を作っていただき感謝しかありません。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ゆうすけさん、さきさん、改めましてご結婚おめでとうございます!

約半年間一緒に頑張って準備をしてきましたね。おふたりが「小野さん、小野さん!」と慕ってくださって本当に嬉しかったです。
当日までさきさんが選んだドレスがサプライズ、ゆうすけさんにとってはドキドキなお時間でしたね!素敵なさきさんの晴れ姿を見ることができて本当に良かったです!
そして、ゆうすけさんのピザパフォーマンスも大盛り上がりで、料理長のフォローも全くいらないくらい完璧にピザを焼き上げていて感動しました!(笑)ゲストも楽しんでくださっていました。
さきさんがこだわった会場の装飾も、おふたりにピッタリで本当に可愛かったです!

これから打ち合わせがないと思うと寂しくもなりますが…これからもいつでも遊びに来てください。大好きなおふたりの末永い幸せを願っております!

担当プランナー 小野

ブライダルフェアを見る