海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Kick Off A Wedding

WEDDING DATE2023.7 GUESTS約60名

GROOMりくとさん  BRIDEもえかさん

こだわりポイント
  • 泣いちゃうところも可愛いリングボーイ♪
  • リメイク入場ではスタッフと一緒にダンス!
  • ゲストも大喜びのデザート&『ピザビュッフェ』
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

結婚式場を探していたところ、最初に見学に行ったのがオリゾンブルーでした。決めたきっかけは、チャペルと披露宴会場から見える海でした!

挙式では、リングボーイとして歩いて来られなかったけど、着ぐるみで泣いちゃう息子も可愛かったです。また、コース料理とは別で、デザートと『ピザビュッフェ』をお願いしました。ゲストのみんながとても喜んでくれたので、やってよかったです。
結婚式をやる前は、いろいろと準備が思うように進まなくて大変だったけど、当日は楽しくて、あっという間に時間がすぎて、気づいたら終わってしまったという感じでした。
とにかくプランナーさんたちが、皆さんとても明るくいい人達で、本当に一生の想い出になりました。

スタッフの皆さん、準備の時から当日までいろいろご迷惑をかけたり、息子のこあのことも気にかけて面倒を見てくれたり、とても感謝してます。あんなにいい結婚式を挙げられたのは、オリゾンブルーという式場で、オリゾンブルーのプランナーさん達だからだと思ってます。
本当に、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

りくとさん もえかさん こあくん
本日は、誠におめでとうございます!

結婚式のテーマは、サッカー×こあ君ウェディング
【Kick Off A Wedding】
挙式のセレモニーでは、新郎りくとさんだけではなく、りくとさんから『こあ君』にも行う3世代ジャケットセレモニーを行いました。リングボーイでも大泣きのなか,、活躍してくれました。披露宴入場では、『こあ君』に、おふたりの出会いでもあるサッカーを用いて、サッカーボールを蹴ってもらい入場しました!そして、サッカーボールのついたナイフで入刀したサッカーケーキ、リメイク入場でスタッフと一緒に踊ったダンス入場。見どころたくさんの1日でした。おふたりと一緒に創ったどのシーンも、とても楽しかったです!

担当プランナーになることができて、とても幸せだなと、どのシーンでも感じていました。これからお会いすることが少なくなり、とてもさみしいですが、ぜひいつでもオリゾンブルーに遊びに来てくださいね♪これからも末永く宜しくお願い致します。

担当プランナー 橋本

ブライダルフェアを見る