海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

円・縁・宴~たいせつな人に囲まれて~

WEDDING DATE2023.7 GUESTS約70名

GROOMけんしんさん  BRIDEももかさん

こだわりポイント
  • こだわって作成した結婚証明書
  • 好きなアーティストの曲を使ったBGM
  • ゲストもビックリ!BIG餃子
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

式場検索サイトでオリゾンブルーを見つけ、雰囲気がとても素敵だと思い、ブライダルフェアの予約をしました。見学の日、実際の入場を想定したおもてなしをしていただき、とても感動しました。またチャペルや披露宴会場から海が見えるロケーションにも惹かれました。そして一番の決め手は、自分たちのやりたいことを自由に叶えることができるとともに、式場スタッフの一体感に惹かれてオリゾンブルーを選びました!

当日は天候にも恵まれ、最初から最後まで楽しむことができました。ゲストの方からも「感動した!」「とても楽しくていい式だった!」と言ってもらえてこだわった甲斐がありました。退場時のゲストとスタッフさんからの「おめでとう!」はわすれられない光景です!準備は大変なこともありましたが、オリゾンブルーで結婚式を挙げることができて本当に良かったと心から思っています。

こだわりの強いわたしたちの想いに最後まで耳を傾けて、やりたいことを全て叶えてくれた担当プランナーのもえかさん、アットホームな式にしたいという思いから結婚式をサポートしてくれた司会者の中村さん、会場準備をしてくださったオリゾンブルーのスタッフの皆さん、美味しい料理を提供してくださったシェフの皆さん…感謝してもしきれません。またぜひオリゾンブルーに遊びにいきたいです。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

けんしんさん、ももかさん、改めましてご結婚おめでとうございます!

サプライズの結婚証明書や、BIG餃子への入刀、お色直し入場など見所が盛りだくさんな1日でしたね!
結婚式を見たことがなかったおふたりは、準備を進めていくにあたり不安なこともあったと思います。しかし当日を迎えたおふたりは晴れやかで、ゲストの皆さまと楽しそうにお話しされていた姿がとても印象に残っています。
おふたりとゲストの皆さまにとって最幸な1日となっていましたら幸いです。来年の夏祭りや他のオリゾンブルーのイベントでおふたりとお会いできることを楽しみにしています♪末永くお幸せに!

担当プランナー 榎本

ブライダルフェアを見る