海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

olive

WEDDING DATE2023.10 GUESTS約70名

GROOMりゅうじさん  BRIDEなおさん

こだわりポイント
  • 【olive】を使った1日
  • 挙式でのスイッチングレター演出
  • みんなでガーデンで乾杯♪
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

親族を招く関係で出来るだけ地元に近く式を挙げられるところを探して、オリゾンブルーに出会いました。お料理が美味しかったことと、スタッフの方々のお人柄が素敵で「ここで結婚式を創り上げたい」と思い、決定しました。

当日は、とても楽しくて幸せな時間でした。大好きなゲストが集まってくれたこと、みんなへ感謝を伝えられたことで、式を挙げてよかったなと心から思っています。

わたしたちの希望をたくさん叶えてくれた橋本さん、そしてお力添えをいただいたスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。橋本さんは、準備のための【やることリスト】を作ってくれたり、できたものをたくさん褒めてくれたり、打ち合わせの時間がとても楽しみでした。オリゾンブルーのみなさんのおかげで、わすれられない一日になりました。また結婚式やりたいです!(笑)本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

りゅうじさん なおさん この度はご結婚誠におめでとうございます!

オシャレなおふたりの1日のテーマは【olive】
そのテーマに沿って挙式でオリーブの植樹式・プチギフトのオリーブオイル・リーフシャワーなどを取り入れました!また、「アットホームな雰囲気で楽しんでほしい」というおふたりの想いから、ガーデンの乾杯や歓談タイムを設け、お越しいただいたたいせつなゲストと過ごす時間を重視して1日を考えていました。

お打合せではたくさん一緒に悩んで少しずつ進めていきましたね。私もおふたりと一緒に結婚式を創っていくことはとても楽しく、打合せの時から今となってもオリーブを見るとおふたりの笑顔が浮かぶくらい、私にとっても想い出深い結婚式でした。おふたりにとってたいせつな一日を任せて下さり、ありがとうございました。

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!必ずまたお会いしましょう。オリゾンブルーでいつまでも待っています。末永くお幸せに!

担当プランナー 橋本

ブライダルフェアを見る