海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

One Love~愛犬と一緒に~

WEDDING DATE2023.11 GUESTS約30名

GROOMたつやさん  BRIDEみづきさん

こだわりポイント
  • ファーストミートまで内緒にしていた衣装
  • 可愛い愛犬が『リングドッグ』に♪
  • ウエディングケーキにも愛犬が登場!
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

どこの式場がいいのか、どういう式を自分たちは挙げたいのかもわからず、色々見ていたところ、チャペルから海が見える写真を見つけて、ブライダルフェアに参加したのがオリゾンブルーとの出逢いです。ブライダルフェアでのおもてなし(お互いの趣味のイラストプレートや、僕たち向けのムービー作成等)やスタッフさんの元気に惹かれ、またワンちゃん達も参加させることができるということで、私たちだけのオリジナルな結婚式ができると思い、オリゾンブルーにしました。

結婚式をやらない人たちも増えている中、またゲストの方々は楽しんでくれるのかも不安でしたが、当日はゲストの皆さんが笑顔で、緊張していた私たちも笑顔になれました。結婚式を挙げたことで、親族の方々とも一層距離が縮まったと感じましたし、両親にも今までの感謝の気持ちを伝えることができて本当に良かったです。このような機会がないと恥ずかしくて感謝の気持ちは伝えることができないので、良い機会でした。

結婚式は、あっという間でした。準備してきたことが成功して、夫婦の絆も強まったと感じました。右も左もわからない私たちをサポートしていただきありがとうございました。皆様のおかげで不安をなくし、また楽しく、ワクワクしながら準備することができました。ワンちゃん達も参加させることができたのは、私たちが挙げたい結婚式になるように、皆様が協力してくれたおかげです。一生に一度の結婚式は、皆様のおかげで一生わすれることのないものになりました。感謝してもしきれません。
これからも私たちのような、オリゾンブルーで挙げて良かったと思ってくれる夫婦、幸せ溢れる夫婦が増えるように、サポートをよろしくお願いします。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

たつやさん&みづきさん、改めましてておめでとうございます。

優しいオーラに包まれたおふたりと、『マロン』と『ミルキー』という2匹のワンちゃんが主役な1日。
挙式からマロンとミルキーは大活躍で、指輪を運ぶリングドック、そしておふたりの立会犬を務めてくれました。
想いがあふれだして涙をこらえながら誓いの言葉を問いかけるたつやさんの姿と、そんなたつやさんのことを、優しく見守り微笑むみづきさんの表情が印象的でした。

おふたりのウエディングケーキにも、2匹のワンちゃんが!ワンちゃんバイトを行ったり、お色直し入場では、しゃぼん玉シャワーの中さわやかにミルキー、マロンと一緒に登場しました!きっとゲストの皆様もその姿に癒されたと思います。

大切な1日を、オリゾンブルーへ任せてくださり、ありがとうございました!今日伝え合った想いをこれからも大切に、おふたりらしい穏やかな家庭を築いていってください。そしてまた、オリゾンブルーへミルキーやマロンも一緒に会いに来てくださいね!
これからもずっとお幸せに☆

担当プランナー 真砂

ブライダルフェアを見る