海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

ハルカミライ

WEDDING DATE2023.11 GUESTS約100名

GROOMりゅうとさん  BRIDEれなさん

こだわりポイント
  • 当日まで内緒にしていたお気に入りのドレス
  • 海が好きな自分たちらしい結婚証明書
  • 個性重視!こだわりの『からあげタワーセレモニー』
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

式場との出逢いは、インターネットで式場を探していたところ、ふたりでオリゾンブルーに一目惚れしました。ふたりとも海が好きということもあり、オーシャンビューのチャペルが本当に綺麗で、ここで式を挙げたい!と感じました。式場見学をさせていただいて、実際に見えた景色が写真で見るよりも遥かに綺麗で素敵だったことで、完全に心を掴まれました!見学の案内も丁寧で、料理の試食もいろいろな要望に答えてくれ、美味しい料理が沢山出てきたことで、絶対にオリゾンブルーにしよう!と決定しました。

打ち合わせや準備がとても大変でしたが、そんな大変なことも全てわすれてしまうくらい最高な1日になりました!別に結婚式やらなくても、、、とも思っていましたが、本当にやって良かったと思いました!こう思えたのもオリゾンブルーの皆さまのおかげです。仕事終わりで、打合せの時間が遅くなってしまっても笑顔で対応してくださって本当に感謝しています。結婚式を終えて数日経ちましたが、余韻がすごいです。

元木さんはもちろんですが、真砂さんやシェフの渡辺さん。当日も多くのスタッフの皆さまにサポートしていただいて、一生わすれない素敵な1日を過ごすことが出来ました。オリゾンブルーで結婚式をさせていただけて本当によかったです。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

りゅうとさん れなさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりの結婚式のテーマは「ハルカミライ」
夫婦としての幸せと、大切なゲストの皆様とのご縁が遥か未来先まで続くように、という願いが込められています。

海がお好きなおふたりの結婚証明書は貝殻証明書。おふたりが伊豆で拾ってきた貝殻とシーグラスをゲストの皆様にお選びいただき、張り付けていただきましたね。中でも1番大きな貝殻をおふたりの分として選ぶ可愛らしい一面も垣間見ることができました。
こだわりの「からあげタワーセレモニー」や「シャンパンクラッカー」で会場は大盛り上がり!ゲストの皆様が楽しめることを第一に考えてくださったおふたりの気持ちが、ゲストの皆様にも届いたのではないでしょうか?おふたりが皆様と笑顔で過ごす姿を見て、私も笑顔になることができました。

改めましておふたりのたいせつな1日を私に任せてくださり、本当にありがとうございました。おふたりの担当になることができ、おふたりの晴れの日を一番近くで見ることができ、本当に幸せです。新郎謝辞でいただいた、私が担当で良かったというお言葉も、嬉しさで胸がいっぱいになりました。これからもおふたりらしく笑顔いっぱいの毎日を過ごせるよう、願っております。いつでもオリゾンブルーに遊びにきてくださいね!また必ずお会いしましょう!

担当プランナー 元木

ブライダルフェアを見る