海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Christmas Wedding

WEDDING DATE2023.12 GUESTS約60名

GROOMそういちろうさん  BRIDEみとさん

こだわりポイント
  • クリスマスをテーマにした1日
  • ゲスト参加型【サンドセレモニー】
  • ピアノ演奏でおもてなし
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

地元で式場を探していたところ、結婚情報サイトでオリゾンブルーを見つけました。想い出のある海の側で式を挙げられる!と思い、見学を申し込みました。挙式会場も披露宴会場も扉を開けて入ると目の前が海一面に広がっていて、とても感動しました。担当プランナーの橋本さんをはじめ、スタッフの方がみんな優しく丁寧で、「ここで式を挙げたら必ず素敵な式になる!」と2人の意見が一致し、決定しました。

12月の式なので、披露宴はクリスマスをテーマにし、メインソファの横にプレゼントボックスやクリスマスツリーを設置しました。挙式でサンドセレモニーを行うために、事前に待合室でゲストにフレームへ砂を入れてもらい、挙式で完成させました。また、橋本さんのご提案で、リメイク入場後にツリーの点灯式を行い、たいせつな家族、ゲストの方と過ごす楽しいクリスマスになりました。当日があっという間に終わってしまった寂しさを紛らわすために、みんなに撮ってもらった動画と写真を何度も見返して余韻に浸っています。最初はやりたい演出が思い浮かばず悩んでいましたが、橋本さんと打合せをしていく中でやりたいことがたくさん出てきて、イベント盛りだくさんの楽しい結婚式になりました!

橋本さんとスタッフの皆さんのおかげでゲストに楽しんでもらえる幸せな結婚式になりました。私たちのわがままを叶えてくれた橋本さんには感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

そういちろうさん、みとさん、改めましてご結婚おめでとうございます。

おふたりの結婚式はテーマウエディングということで、やりたいことをテーマに繋ぎながら一緒に考え、クリスマスパーティーのような楽しい披露宴のお時間が見どころです。メインソファにはツリーとプレゼントボックスを置き、ツリーはゲストの皆さまにオーナメントを飾っていただいて完成させました!メインソファも未完成のままで、ゲストの皆さまと創り上げていくイベントは素敵でした。ツリーの点灯式やゲームの景品がプレゼントBOXから登場したり、サンタ帽をかぶったスタッフがウエディングケーキと一緒に登場したり、見どころ満載の結婚式になりました。

結婚式を振り返ってみると、シーンごとにゲストの皆さまとおふたりの笑顔がよみがえってきます。ピアノ演奏はゲストの皆さまが手を止めて聞き入るくらい、最高のお時間でした!たいせつな一日をお任せくださり、ありがとうございました。おふたりがまたオリゾンブルーへ帰ってきてくださること、スタッフ一同お待ちしております!末永くお幸せに。

担当プランナー 橋本

ブライダルフェアを見る