オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス






オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。本日はパティシエの川邊がお送りいたします。


最近さらに暖かくなり、日中では薄いシャツ一枚でも涼しく過ごせる季節になりましたね。皆様はどうお過ごしでしょうか?私は最近お洗濯にハマっていて、ポカポカ暖かい日には必ずお布団を洗濯し、お日様に当ててその日のお布団で寝るのが小さな楽しみになってます。



もうすっかり春になったので、オリゾンブルーでも春らしさをお届けしたく、ウェルカムドリンクでおもてなしをしております!!


ウェルカムドリンクとは、初めてご来館される新郎新婦様に1番初めにお出ししているドリンクになります。



そのスペシャルドリンクがこちらになります!




一つ一つご紹介させていただきます!


☆ゆずジャスミンティー
自家製のゆずジャムシロップと自家製のジャスミンシロップでお作りしました!
サッパリとしたドリンクなので、柑橘系や香りがお好きな方にピッタリなドリンクです!


⭐︎抹茶ホワイトチョコラテ
濃厚な抹茶を使用し、甘いホワイトチョコでバランスを考えました!甘党さんや、抹茶好きの方にぴったりなドリンクに仕上げております。こちらは温かいものと冷たいものとご用意しております。


⭐︎ストロベリースカッシュ
自家製のイチゴジャムとイチゴシロップに、シュワシュワ炭酸の効いたドリンクになっております。
イチゴは静岡名産の紅ほっぺを使用してます!紅ほっぺの特徴は、甘味と酸味の絶妙なバランスとコクがあること。冷たい炭酸と割るととっても美味しいんです!






遠方からお越しくださった方も有難いことに最近多くなってきましたので、まずはお越しくださったお礼の気持ちとしてウェルカムドリンクを提供させていただいております!


お2人それぞれが飲みたいドリンクを頼んでいただいてオリゾンブルーの見学を楽しんでいただけたら幸いです。