オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日は、厨房の中原がお送りさせていただきます。

4月中旬に差し掛かり、桜も散り始めましたが、まだ少し肌寒い日があるので体調管理には気をつけてください。

さて、今日は、先日行われたスタッフ試食会での事をお話しさせていただきます。
オリゾンブルーでは、四季に合わせてコース料理を変えています。
もちろん、春と夏ではメニューが違いますし、去年の夏と今年の夏でもメニューが違います。
その理由としては、その年、その季節に最も適した食材を使って新郎新婦さんやゲストの方を料理でおもてなししたいという想いがあるからです。



先日行われた試食会は、スタッフに対して今年の夏メニューの料理説明会みたいに思って頂けると幸いです。
サービスでお料理を提供するスタッフも料理をただ運ぶだけでなく、どこさんのお肉を使っているのかやどのようなソースを使っているか、この料理に対しての料理長の想いは何かを全て知った上で提供しているからこそ、列席している方に伝わるものがあるのではないかと思っています。
その上で、今年の夏に挙式を挙げられる新郎新婦様にも試食会というものをご用意し、打ち合わせをして新郎新婦様に合ったメニュー構成に仕上げていきます。



私たち厨房スタッフ一同、全力で料理を通しておもてなしのお手伝いをさせていただきますので、ぜひ、一度足を運んでみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。