オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0919 笑顔と涙の1日

0919

青空が広がる今日 ここオリゾンブルーで
幸せ溢れる結婚式が行われました

広島出身 情に熱く 思いやりが溢れる新郎りょうたさん
北海道出身 クール&ビューティー 人想いな新婦みやさん
そしてニコニコ笑顔がトレードマーク 元気でちょっぴりシャイなえまちゃん

まわりのことを大切に思い 誰からも愛される
とても素敵なファミリーです^^
そんな家族3人で迎える大切な1日の様子をご紹介します


1日のはじまりはファーストミートから
この時間は夫婦2人でそれぞれ夫として妻として
大切な瞬間を迎えていただきました

キラキラと輝く海をバックに
みやさんがりょうたさんへ近づき
肩をトントンとします

りょうたさんはこの瞬間
はじめてみやさんのドレス姿を目にしました
自然と笑顔がこぼれます^^

今日は必ずいい日になる!!
そう確信しました



おふたりは家族とも対面の時間を迎えます
入籍して子どもが産まれ迎えた今日
今だからこそ言葉にできる想いが
きっとあったと思います!

それぞれが温かい家庭で育ってきたことが
深く伝わってきました


おふたりが選ばれた挙式は
ゲストの皆様が証人となり愛を誓う人前式

それぞれ親御様に身支度を整えていただき
バージンロードを歩まれます

誓いの言葉はゲストより問いかけていただきました
親友だからこそおふたりのことをよく理解し
それを言葉にして届けてくれました

指輪を運んでくれるのはもちろんえまちゃんです
パパとママのもとまで笑顔で駆けつけます
その後もずっと近くにいてくれました^^



おふたりの証明書はゲストの皆様とともに完成させた
ウエディングキャンパスです
とても素敵なデザインに仕上がりました

笑顔と涙が交差する挙式が結び
フラワーシャワーのセレモニーでゲストの皆様に
さらに祝福をしていただきました!

お子様方もバブルガンを使って
楽しそうにご参加されていましたね^^

披露宴の始まりはりょうたさんこだわりの映像からスタートです
海をバックにおふたりの登場です



乾杯後 スピーチや映像など
ゲストそして本日残念ながらお越しいただけなかった皆様からも
お祝いの声がたくさん届けられました

お互いにサプライズも大成功でしたね!
本当に皆様から愛されるおふたりです^^
全員がおふたりの結婚式を祝福します

ウエディングケーキはチョコレートクリームの
とてもお洒落なデザインです
マジックアワーの空がとても綺麗でした

親御様にお手本バイトを行っていただいた後
おふたりもファーストバイトを行います!
みやさんからりょうたさんへは
もちろん特大スプーンで食べさせてもらいました^^



みやさん りょうたさん それぞれご兄弟と中座へと進みます
兄弟の絆が伝わる それぞれ素敵な時間になりました

赤無垢と紋付を身にまといお色直し入場を迎えます
みやさんのトータルコーディネートが
とってもお洒落でバッチリ似合ってました◎

後半もサプライズがとまりません
パーティーのラストはりょうたさんからみやさんへ
サプライズ動画とメッセージを送ります
まっすぐな想いがきっとみやさんにも届いたと思います

パーティーのクライマックスには
みやさんからはお手紙で
りょうたさんからは謝辞で
ゲストの皆様とご家族へ感謝を届けます

等身大の飾らない言葉と握手そしてハグ
さまざまな形で想いを伝えます
りょうたさん みやさん えまちゃんそしてゲストの皆様と創り上げた
笑顔と涙いっぱいのパーティーは結びを迎えました



りょうたさん みやさん えまちゃん
本日はおめでとうございます!!

3人と出会った日のこと今も鮮明に覚えています
初めて会ったはずなのにそんな気がしない
そんな感覚でした

準備期間の中でおふたりが皆様のことを大切に想い
そしておふたりも愛されていることを
感じる場面がたくさんありました

こんなにもサプライズに溢れたパーティーになったのは
本当におふたりだからこそです
おふたりのまわりには応援団がたくさんいますね^^

そんな素敵なおふたりそしてみやちゃんと
一緒に結婚式を創ることができて幸せでした

これからもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です