オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1002 ULTRA WEDDING⭐︎


1002

本日もここオリゾンブルーで
幸せいっぱいの結婚式が行われました

謙虚でフットワークが軽い行動派
楽しいことが好きな新郎よしきさん

面倒見がよく 気配り上手
よしきさんと同じく楽しいことが好きな新婦めぐむさん

そして笑顔が天使なおふたりの愛娘らなちゃん

よしきさんからめぐむさんへプロポーズをした場所
それがここオリゾンブルーでした
カップルとして出会ったおふたりが夫婦となり
そして家族となり今日を迎えます

おふたりのやりたいことや好きなこと
そして夢が詰まった1日をご紹介します

少し緊張をされている様子のよしきさんでしたが
めぐむさんがご登場されて肩をトントン…
ウェディングドレスがとっても似合うめぐむさんの素敵な笑顔に
よしきさんも笑顔があふれ出します



大変なこともたくさんあったかと思いますが
お互い支えあって今日まですごしてきたおふたり
“特別な日”のはじまりをしっかりと感じて頂きました

4兄弟の末っ子のよしきさんと
3兄弟の末っ子のめぐむさん
ご家族との対面の時間には
きっとおふたり以上に親御様も胸にくる想いが
きっとあったと思います
それぞれ想いを届け合います

おふたりが選ばれた挙式は人前式
親御様に身支度を整えていただき挙式が始まります

それぞれ誓いの言葉を交わした後は
父としてそして母として
らなちゃんへの誓いも述べていただきました

らなちゃんはラジコンカーに乗って
おふたりの元まで指輪を届けてくれました
そんならなちゃんへおふたりから
誓いのキスを送ります



ゲストの皆様の代表の方にもご協力いただき
サンドセレモニーを完成させます
おふたりらしいゲストの皆様にも参加して
楽しんでいただける挙式になりましたね



めぐむさん手づくりのリボンワンズで
ゲストの皆様に祝福をいただき
お菓子ブーケトスで盛り上がります!!
GETした方 ナイスキャッチでしたね^^

おふたりが共通して好きなことのひとつ「フェス」をイメージし
今日はゲストの皆様が色違いのリストバンドをつけています
そして曲も全てEDM ノリノリのパーティーが始まります

お互いのご友人からの余興は
クオリティが高くどちらも盛り上がりましたね
おふたりが愛されていることが伝わってきました
ゲストの方もたくさん笑ってましたね^^

おふたりがケーキに入刀し ファーストバイトを行った後
お楽しみイベントが始まります
それはズバリ『ケーキフェイス』
よしきさんとご友人の定番イベントです



曲と映像に合わせてパイ投げを行いました
ノリノリで楽しむおふたり^^
やりたかったことが叶いましたね

めぐむさんは甥っ子とよしきさんはお母様と中座し
お色直し入場を迎えます
よしきさん手づくりの映像と曲に合わせて入場です

後半もスピーチで祝福の言葉がおふたりへ届けられます

そしてもう一つおふたりが叶えたかったこと
それは『BBQビュッフェ』
休みの日にBBQをすることが定番だからこそ
結婚式にも取り入れました◎
ゲストの方の反応もよかったですね!!

パーティーのラストには
おふたりそれぞれの言葉で感謝の気持ちを届け
親御様には子育て感謝状をご兄弟とともに送りました

親御様にとって 嬉しくもありちょっぴり寂しさも混じる
そんな気持ちだったかもしれません
ただこの時間をふたりが考えてくれた気持ちが
きっと心に響いたと思います

そんな温かいおふたりのパーティーは
門出を迎えました


よしきさん めぐむさん そしてらなちゃん
本日はおめでとうございます^^

出会った日から今日まで
結婚式の話をたくさんしましたね

100日をきってからは毎日カウントダウン写真を
撮影しているおふたりのことを見て
結婚式を迎えることが楽しみでもあり
なんだか少し寂しくも思ってました

ただ今日おふたりらしい1日を
一緒に創ることができて嬉しい気持ちでいっぱいです

おふたりにとってオリゾンブルーは始まりの場所だと思います
だからこそこれからも何度でも遊びに来てください

最後に頂いたお手紙は私の宝物です
これからもずっとお幸せに^^




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です