オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2021.11.21 優×笑〜優しさと笑顔に溢れる1日に〜

2021年11月月21日



本日ここオリゾンブルーで

笑いと涙と家族の愛で
溢れる
最高の結婚式が行われました



新郎 ゆうたさん

新婦 えみかさん

そして愛犬のといくん







結婚式のテーマは

『優×笑〜優しさと笑いで溢れる1日に〜』



おふたりが理想としていた
ゲストとの距離感が近く みんなで楽しめて
愛犬のといくんと一緒に結婚式を過ごしたい


そんな想いで今日という日を迎えました



月日が経ち
ついに迎えた2021年11月21日



笑いと涙と愛に溢れる

そんな1日の様子をご紹介します




最幸な1日はファーストミートからはじまります

ファーストミートはチャペルにて

お支度後はじめての対面を行いました



実はえみかさんからサプライズで

たくさんの付箋に
ゆうたさんの好きなところを書いたメッセージを
ゆうたさんにプレゼントです



ゆうたさんがえみかさんにハグをした瞬間に
海が一望できる挙式会場のカーテンが開きます


ゆうたさんへ

メッセージをプレゼントしました🎁


サプライズ大成功でしたね!えみかさん!




日だからこそ伝えられる想いを
し
っかりとお互いに改めて伝え合います



スタートから感動につつまれた時間となりました




「今日は最高の1日にするぞー!おー!」と

私からも想いを伝え 
全員で輪になり手を重ました



その後御様と対面のお時間をつくり
ご家族対面を行いました



今までの感謝の気持ちと

これからもよろしくの想いを込めて…

大切な親御様とそしてご家族のみなさまと
固い握手と言葉を交わします





おふたりが選んだ挙式は人前式



おふたりの大切なゲストの皆様に見守られながら

夫婦として誓います



そしてここで 指輪の交換になります


ゆうたさんとえみかさんの家族である

愛犬のといくんが
おふたりのもとへ
指輪を届けていただきます




可愛さで溢れる瞬間となりましたね^ ^



皆さまにご参加いただき作った
「ウェディングキャンパス」にサインに署名をし

そして親御様からも立会人として署名をいただき

全員で披露しました



皆さまに祝福の拍手をもらい
 

挙式は無事結びとなります




挙式後のアフターセレモニーでは

ブーケトスとラーメントスで
楽しみお時間を過ごしました!




そして結婚式は披露宴へ進んでいきます



披露宴のはじまりは

オープニング映像からスタートします!



気分も上がり あたたかな雰囲気の中


祝宴はスタートしました





乾杯のあとはおふたりがこだわりにこだわった

渡辺料理長によるメニュー紹介です



料理長からメニュー紹介があり

写真タイムへと進みます



おふたりは
ゲストの皆さんと一緒にお写真を撮りました

ゆうたさんの大切なご友人からスピーチをいただき



そして披露宴は…


ウェディングケーキセレモニーへと進みます





おふたりのウエディングケーキは


ナチュラル溢れるシンプルでお洒落な
ウェディングケーキです!




パティシエとじっくり相談し考えて考え抜いた
世界にたった1つのケーキにナイフをいれます



この瞬間はゲスト全員も大盛り上がり!


カメラのシャッターも止まりませんでした^ ^



そしておふたりはファーストバイトをします



愛情たっぷりのケーキを

ゆうたさんには召し上がっていただきました!



そしてそのままえみかさんは
大切な妹さんと



ゆうたさんは弟さん達と

それぞれご中座をされました




そしてお色直し入場は装い新たに入場です





この日は途中まで天候があまり
良くなかったのですが…
おふたりのパワーもありなんと天候は回復!

元々予定をしていた海をバックに
装い新たに入場することができました🌟



えみかさんのヘアスタイルにもご注目です♪


お色直し入場後
おふたりからゲストの皆様へ

お茶漬けのおもてなしプレゼントです!



おかわりをするゲストの方もいたり
とても大好評でしたね

そして会場もあたたまり
盛り上がったあとは


えみかさんから親御様へお手紙を読み



おふたりから親御様へ

大切な花束をプレゼントをしました



そしておふたりはゲストの皆様ひとりひとりに


感謝の想いを伝えながら門出を迎えます





たくさんの愛情に溢れ
そして笑いあり涙あり 
暖かさ溢れる
素敵な結婚式は
めでたく結びを迎えました




ゆうたさん えみかさん

本日は本当におめでとうございます



おふたりとは約半年以上一緒に過ごし


打ち合わせを経て今日という日を迎えました




毎回の打ち合わせはすごく楽しく

過ぎていく時間は本当にあっという間でした




最初は慣れなかったといくんも
打ち合わせを進めていくたびに慣れてきてくれて
当日は抱っこしても吠えなくなり
本当に嬉しかったです🌿



今日という日を迎えることができ

寂しい気持ちも多いですが 

嬉しい気持ちでいっぱいです





今日の思い出がこれから先もおふたりにとって

一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです!





これからはいつものように毎月

会えなくなると思うと寂しいですが…




オリゾンブルースタッフ一同

全員のことが大好きなので

第2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね




これからは

「この先もずーっと幸せでありますように」と

そして「これからも末長くよろしくお願いします」

そう ずーっと願っています



改めておふたりの担当をさせていただけて幸せです
本
当にありがとうございました!




今日までではなく

これからも末永くよろしくお願いします🌿



担当ウェディングプランナー
小野ひなみ(どんちゃん)より


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です