オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1121 Welcome car

オリゾンブルーで幸せ溢れる素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうぞうさん

新婦 いくみさん

ニカっと笑う笑顔が素敵な新郎 ゆうぞうさんとても器用で絵を描いたり お車も大好きです

優しくしっかり者の新婦 いくみさん

とても可愛いく 時にカッコいい一面もある方です 

 


おふたりの出会いは大学生の時です

ライバルのような仲間のような関係から始まったおふたり

お付き合いがスタートし今日を迎えます

おふたりの結婚式の始まりは

ファーストミートです

海でのご対面のお時間

ゆうぞうさんはとても緊張しながら

いくみさんを待ちます

肩トントンで振り向くと安心し

ギュッと大きな愛で包み込みます

その後御様と対面のお時間をつくり

ご家族対面を行いました

今は遠く離れた場所で

過ごされている親御様にとっても

久しぶりにお会いする大切なお時間です

親御様に拍手でお出迎えいただき

日頃の感謝の想いを伝えます

家族でのあたたかなお時間をお過ごしいただき

挙式へと進みます

 

人前式では

5箇条で誓いを立て

ゆうぞうさん手作りのウェディングカーの完成式を行います

皆様にご参加いただき 集まった沢山の風船は色鮮やかでとても素敵な世界にひとつだけの証明書となりました

運動マンのおふたりらしく

指輪はリングリレーにて皆様に届けていただきました

指輪の交換を行い

挙式は結びました

シャボン玉の中おふたりが登場し

ブーケ&ブロッコリートスのお時間です

おふたりからのトスをキャッチしたいと

ご友人の方がたくさん集まってくれましたね^^

パーティーへと進み打倒コロナという意味でコロナビールで乾杯をしてスタートします



 

久しぶりに会う沢山の方々のテーブルへ行き

お写真タイムを過ごします

ここでゆうぞうさんのご友人の方より

スピーチをいただき

想いを伝えて合いました!

ゆうぞうさんが設計したと言っても良いほどこだわったケーキの登場です!

 

好きな車に乗ったおふたりをイメージしたウェディングケーキ

登場のシーンからこだわり音楽と共におふたりの前に到着をします

ケーキ入刀とファーストバイトと

おふたりの甘いお時間を皆さまのカメラに残していただきます

ここでおふたりはご中座のお時間となります

いくみさんは妹様と

ゆうぞうそんはお兄様と妹様と歩まれます

おふたりが会場を離れている間に

生い立ち映像を上映して懐かしい思い出を

振り返ります

シャボン玉の中 おふたりのお色直し入場です!

いくみさんが会場見学の時から

このドレスを着たい!という夢がありました

その夢が叶った瞬間です!!

ここで静岡県ならではのおもてなしとして

「マグロの解体ショー」がスタート!

 


初めて見る方も多く 沢山の方々がお写真にマグロをおさめてくださいます

そのまま海をバックにテラスで

マグロタイムがスタート!

マグロとお写真を撮ったり

ご友人の方との写真タイムも楽しみました♪

楽しいお時間を過ごし

いくみさんのご友人からあたたかなスピーチをいただきます

パーティーはクライマックスへと進みます

いくみさんからお手紙を届けていただき

花束と体重ベアに感謝の想いを込めて

贈っていただきます

暖かさ溢れる
素敵な結婚式は

めでたく結びを迎えました

ゆうぞうさん いくみさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりとは短いようであっという間に

お時間が過ぎてしまいましたね!

この日を一緒に迎える事が出来てとても嬉しく思います♪

これからそれぞれの場所で過ごす事になりますが

元気いっぱいのおふたりでこれからもいてくださいね^^

 


おかえりをお待ちしております

おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です