オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1030 Tree of happiness

本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なご夫婦が誕生いたしました

 


サーフィンやクルマや家庭菜園など

週末は趣味で充実している

新郎 しょうへいさん

ご友人を大切にされ ご友人が多く

沢山の方々に愛されている

新婦 ともよさん

素敵なご夫婦です!

 

このような状況下でなかなか結婚式まで迎える事が出来ませんでしたが

本日こうして晴れの日を迎える事が出来ました

おふたりの想いが溢れる素敵な一日をご紹介いたします

おふたりの結婚式の始まりは

それぞれ別々でお支度をして迎える

「ファーストミート」

堂々と立ち 

ともよさんを待つしょうへいさん

肩トントンした後は

ギュッと大きな愛で包み込みハグして

愛が伝わる素敵なお時間となりましたね^^

 

 

ご家族とのお時間も大切にされました

ご家族対面のお時間では

親御様へ「感謝の気持ち」を伝え

挙式の入場へと進みます

 

挙式は人前式を選ばれました

おふたりの願いとして

ご友人の方に牧師役をしていただきました

しょうへいさんは牧師役のご友人の方と一緒に入場します

ともよさんは親御様と入場され

ヴェールダウンの儀式をお母様より

していただきました

大きな愛で包み込んでくださり

温かいお時間となりました

ご友人の方に問いかけていただき

誓いを立て「植樹式」へと進みます

皆さまにご参加いただき

作り上げたオリーブの木は

夫婦の木 幸せな木という意味が込められています

おふたりが土を入れて

ラストに牧師でもあり

立会人として思い出の意味を込めて

肥料を入れていただきます

3人で披露をして完成です

 


ひとつひとつ意味を込めておふたりが

考えた挙式は

皆さまの温かな拍手の中

無事めでたく結びました

 

 

アフターセレモニーでは

フラワーシャワーの中おふたりは花道を歩まれお写真タイムを楽しみます

披露宴パーティーがスタート!

ご友人から乾杯のご発声をいただき

ご友人の方々との楽しいご歓談タイムを過ごします

ともよさんのご友人の方よりお祝いのスピーチの時間がやってきます

この日の為にともよさんへの想いを沢山込めて届けてくださいます

あたたかなお時間を過ごし

おふたりがこだわったウェディングケーキの登場です!

円柱のオシャレケーキで

皆さまから「可愛い!すごい!」の歓声が上がります

ケーキ入刀し 

食べさせ合いっこでは

ともよさんから大きな愛を込めてケーキを届けていただきました!


とても盛り上がるお時間となりましたね^^

それぞれともよさんは弟様と

しょうへいさんはお兄様と弟様と妹様とご中座で歩まれました

手を繋いだり 兄弟揃って歩まれる姿は

ご家族様にとってどこか懐かしいお時間になったのではないでしょうか

おふたりもお着替えが完了し

お色直し入場です!

大好きな音楽と共にご入場され

大変会場内は盛り上がりました!!

ここでしょうへいさんのご友人の方よりスピーチのお時間へと進みます

男の熱い友情を感じるお時間となり

ともよさんのご友人から映像のご余興です

皆さまからのメッセージレターはとても素敵なお時間でした

クライマックスのお時間となります



 

ともよさんからご両親に向けてこれまでの感謝の気持ちをお手紙に込めて届け

花束を贈ります

おふたりのパーティーは門出を迎え

無事結びました!

しょうへいさん ともよさん

この度はご結婚おめでとうございます!

 


本当に本当に長いお時間のお付き合いとなりましたね!

おふたりとの思い出は沢山あります!

いつか完成したお庭を見る事が密かな目標です!

これからも変わらず素敵なご家庭を築いてください

これからもずっとお幸せに^^


おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です