オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1218 蒼い空に向かって

本日ここオリゾンブルーで
幸せ溢れる最高の結婚式が行われました

いつもニコニコ笑顔で優しい
新郎 ふみやさん
育児も頑張っていらっしゃるパパです

しっかり者でとっても可愛い
新婦 きょうかさん
ほわほわされている一面もあり素敵な方です

そしておふたりのお子さまの
ひろとくん
オリゾンブルーのスタッフがメロメロになるほど可愛いお子さまです



おふたりは高校時代の部活動が
きっかけでお付き合いがスタート
3人での結婚式を迎えます

おふたりの一日をご紹介させていただきます

挙式会場でふみやさんとひろとくんが
今か今かときょうかさんを待ちます
肩トントンで振り向き3人でハイタッチをして結婚式の一日がスタート!


親御様のみでのお時間も創りました
絶対に泣かないと仰っていたきょうかさん
親御様が待つ扉が開いた瞬間
涙が溢れます
3人での晴れ姿を見て頂きたいという想いも叶った瞬間です



挙式は人前式を選ばれ
大切な方々の前で愛を誓います
指輪の交換では緊張しながらも
頑張ってひろとくんがパパとママのために
指輪をポシェットに入れて
届けてくれました!
おふたりの夢が叶った瞬間でしたね^^
ひろとくんへ愛を込めてキスを行い
挙式は結びを迎えます


皆さまがつくってくれた
フラワーシャワーの中おふたりは歩まれ
ブーケトスを行います!


ブーケをキャッチ出来るようにご友人の方が集まってきょうかさんからのトスを待ちます
トスの瞬間はとても盛り上がりました!!


続いて披露宴へと進みます


3人でご入場をして
ご歓談で皆さまのテーブルでの時間を楽しみます
またひとつ思い出が増えましたね!

ふみやさんのご友人の方よりスピーチをいただきます
笑顔溢れる素敵なスピーチでした!

ご友人とのお時間も過ごしながら
ケーキイベントのお時間です


おふたりのケーキはおふたりの好きなものをケーキで再現しました
ケーキ入刀をして
甘い食べさせ合いっこを行います


大きなスプーンでのファーストバイトは
もっともっとと 盛り上がりましたね!


ここでご中座のお時間となります
きょうかさんはおばあさまと
ふみやさんはお姉さまと弟さまと歩まれます

おばあさまはこの日の為にお着物を新調してくださいました
また ふみやさんもご姉弟様からも「おめでとう」のお言葉を沢山いただき
あたたかなお時間となりました


海をバックにシャボン玉の中お色直し入場です



ドレス当て発表では
当選者の方へお名前をお呼びして
おふたりからのプレゼントを贈ります
ハズレてしまった方々はとても悔しそうで
楽しいイベントとなりましたね♪

カラードレスでのご歓談タイムを過ごし
きょうかさんのご友人の方からもお祝いのスピーチをいただきます
涙涙のお時間となり ご友人の方の大切さを感じるお時間となりました


きょうかさんから親御様へ
お手紙でありがとうの気持ちを届けます
花束と記念品に込めて
おふたりでお贈りします
お父様とふみやさんより
謝辞をいただき
パーティーは皆様に囲まれて結びを迎えます



ふみやさん きょうかさん ひろとくん



ご結婚おめでとうございます!
おかえりの前にお手紙を読んで頂き
本当にありがとうございました
とても嬉しかったです!!
おふたりとのお打ち合わせは
とても和み結婚式への想いを一緒に叶える事が出来て幸せでした!
これからも3人で素敵なご家庭を築いてください!
また帰ってきてくださいね^^



おふたりの担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です