オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1219 思い出の1ページ

本日もここオリゾンブルーで
一組の素敵なご夫婦が誕生いたしました

明るくいつも声を出して笑う
新郎 かずまさん

おしゃべり大好きで美人さん
新婦 ともみさん



おふたりともお洒落な美男美女さんです!


おふたりの結婚式は新郎新婦が対面する
ファーストミートから始まります

富士山を眺めながら待つ かずまさん
ともみさんの肩とんとんで振り返ります
照れながらもにこっと微笑むおふたり

幸せな一日のスタートです!

ご家族とのお時間も作りました
おふたりの晴れ姿を楽しみにしていた親御様
おふたりが登場した瞬間に
笑みが溢れます
普段の何気ない言葉でおふたりを安心させてくれましたね^^

挙式は人前式
指輪の交換ではともみさんの愛犬である
るーちゃんがお耳を上げて緊張しながらも
頑張って届けてくれました



「可愛い!」と会場内が歓声に包まれます

皆様に囲まれて挙式は結び
パーティーへと進みます

ご親族様でのパーティーですが
おふたりらしさを沢山取り入れました!

お料理のメニュー紹介で
かずまさんが大好きなキャラクターが
メニューの紹介のため駆けつけてくれました

メニュー紹介後ではおふたりとの
思い出のお写真を撮って楽しいお時間となりましたね!

皆様とのお写真タイムを楽しみながら
ケーキイベントがやって来ます♪

おふたりこだわりのケーキが登場!
おふたりの初めての共同作業である
ケーキ入刀をして
続いてはサプライズバイトです
それぞれの妹様とお姉様をお呼びして
おふたりからのありがとうの想いを込めて
届けます




兄弟や姉妹でのお時間は
親御様にとっても大切な時間になったはずです

ご歓談のお時間を楽しみながら
生い立ちムービーを全員で観て
これまでの思い出を振り返り
皆さまとの想いを一つにする
サンドセレモニー完成式を行います

お写真タイムで皆様にご参加頂きました!
おふたりが夫婦として大切にしたい色を入れて蓋をして完成です^^

世界にたったひとつしかないおふたりだけの
宝物が完成しましたね!

はやくも結婚式はクライマックスへと
進みます

ともみさんからご両親へ
たくさんの想いがつまったお手紙で
感謝の気持ちを伝えます

その想いを花束に込めて贈ります
ここでかずまさんからご両親のお父様へ
キャッチボールセレモニーがありました



学生時代は野球一筋だったかずまさん
野球を通して家族のありがたみやご友人
に出会ったりと大切なものが沢山出来ました

お父様にもキャッチボールをしていただき
練習をしたこともあり
思い出の瞬間と今日は新婦お父様にも届けたいという想いからセレモニーの時間を設けました

かずまさんからお父様へ届けます

かずまさんだから出来た素敵なお時間となりました!

皆さまに囲まれながら
おふたりはめでたく門出を迎えます




かずまさん ともみさん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりとのお打ち合わせは
とても楽しく幸せでした
これからも沢山の方を幸せにしていく
ご夫婦でいてくださいね♪

担当プランナー 鈴木ひろか

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です