オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

Happy Merry Chiristmas

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました
ご紹介させていただきます

新郎けんいちろうさん
新婦ゆうなさん
お子様とわちゃん



おふたりのはじまりはファーストミート
挙式会場でファーストミート
実はこのお日にはゆうなさんの誕生日!

けんいちろうさんは花束を持ってゆうなさんの登場を待ちます
花束が大きくてゆうなさんの視界に入らないように試行錯誤を繰り返しましたね!



扉が開きゆうなさんが登場
肩をトントンとしていただき振り返り花束のプレゼント
サプライズにビックリ!
けんいちろうさんやりましたね!

挙式の前にご家族対面を設け
ご家族の皆さまにもしっかりと感謝の気持ちを伝え挙式へとすすみます

挙式は人前式
あたたかで和やかな式にしたいという思いで人前式を選択されました
オリジナルの誓いの言葉を誓っていただき
指輪はとわちゃんがリングガールとなり指輪を運んでくれました!



結婚証明書には立会人代表者をたてて証明書の完成・披露しました
挙式はあたたかな雰囲気に包まれ結びとなりました

挙式後はアフターイベント
フラワーシャワーで皆様からの祝福を受け
ブーケトス・チュッパチャップストスを行い幸せのおすそ分けを行い
披露宴会場にご案内となります

披露宴の入場の前にはおふたり手作りのオープニングの映像をご覧いただきました
会場中自然と笑顔になるオープニングの映像をご覧いただき
入場となります

なんと入場では自転車にのり入場となります
まさかの入場にゲストの皆さまもビックリ!
祝福と驚きの歓声がなりやみません



オープニングのご挨拶をけんいちろうさんからいただき
おふたりの紹介を司会者からさせていただき
いよいよ乾杯のご発声で祝宴のスタートと行きたいところですが

事前に乾杯のご発声を頼んだ方はいないようです…

誰が乾杯のご発声かと申しますと
乾杯グラスが『赤』『緑』に変化した2名様です!
乾杯酒が注がれた瞬間にテーブル内では何かあるなとざわざわされておりましたが
快く受け入れていただき乾杯のご発声をいただきました

乾杯のご発声誠にありがとうございました!
祝宴のスタートとなりおふたりこだわりのお食事を皆様にはお召し上がりいただき
お写真歓談タイムを設けました
続いて新郎友人を代表してスピーチ
余興を届けていただきました!

まだまだイベントは続きます
おふたりによるケーキセレモニーです
おふたり仲良くケーキ入刀を行っていただき
もっと仲のいいところを見ていただくべく
ファーストバイトのお時間を設けました

ファーストバイトではゆうなさんのお口サイズにけんいちろうさんからバイト
けんいちろうさんへは大好きな釣りにちなみ
釣り竿でタイ焼きをバイトしていただきました
おふたりらしいファーストバイトで仲の良い姿をご覧いただきました

まだまだ皆様と過ごしていたいところですが
ゆうなさんは先にお色直しの準備へと中座へと進みます

ゆうなさんが中座をした後は
けんいちろうさんプレゼンツのバルーンイベントを行いました
テーブルごとに数字の入ったバルーンを獲得した方にクリスマスプレゼント!

イベント後けんいちろうさんは姉弟と仲良く中座をしお色直し入場へと向かいます

お仕度が整ったおふたりは装いを新たに入場となります
皆様からのあたたかな祝福に包まれてご入場となりました

入場後はけんいちろうさんがコック服に着替え
スペシャルシェフとなり登場 ピザパフォーマンスを皆様に披露作成し
ピザビュッフェのおもてなしスタートです

お食事ご歓談のお時間を皆様と過ごしていただきましたが
楽しいお時間も結びのお時間へと近づいていきます

新婦友人よりスピーチをいただき
クライマックス新婦ゆうなさんからのお手紙のお時間となります
ご家族へ向けてお手紙をお読みいただき
贈呈品をご家族へ向けて形として想いを届けます

ご両家からの代表謝辞をいただき
けんいちろうさんからの門出のご挨拶を皆様に伝えていただき
門出となります

本日お越しいただいた皆様
今まで出会った皆さまをとても大切にされているおふたり
大切な方にしっかりと感謝の気持ちをありのまま伝えられるおふたりだからこそ
おふたりの周りにはあたたかで熱い皆様が集まるんですね




これからもおふたりらしく家族三人であたたかな家庭を築いていってください
本日は誠におめでとうございます



ウエディングプランナー 中村

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です