オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

夢のような最高の結婚式☆

オリゾンブルーブログをご覧の皆様 こんばんは!

先日 初めて「ブラスウエディング」に列席させていただきました
新婦は高校時代の親友で 名古屋にあるブルーレマンという
オリゾンブルーの姉妹店で結婚式を挙げてくれました

入社してから今までプランナーとして
何組もの結婚式を見てきましたが
ゲストとして参加するブラスウエディングは
今回が初めてでした

一言でいうと 結婚式は「最高」でした

挙式で扉が開き 新婦の姿が見えたとき
胸の奥が熱くなりました
本当におめでとうと心から思いました



その子との想い出がたくさん頭の中に溢れてきて
まわりを見ると一緒に列席した友達も感極まっていて
みんなで笑顔で涙を流しました

その後のパーティーもふたりらしさが
溢れていました!!!

ゲスト想いなふたりらしく
3月生まれのゲストの誕生日会を途中で行なったり

お肉が大好きな新郎さんなので
こんなに大きなお肉がでてきたり
(お米も一緒にいただきました)



ふたりで歌いながらお色直し入場したり



「ふたりらしさ」と「ワクワク感」が
詰まった最高の1日でした

個人的にさらに嬉しかった出来事が
ひとつありました

新婦からの幸せのおすそ分け
「ブーケプルズ」のイベントがあったのですが
なんと私のリボンはブーケ、、とではなく
新婦と繋がっていたんです!!!



まさかブーケ以外と繋がってることがあるとは
思ってなかったのでとても驚きました!!!

そして プレゼントで某夢の国のチケットを
プレゼントでいただきました^^

なんと新郎さんは今まで結婚式に列席した中で
4回も夢の国チケットをもらった経験があるそうで
今回の結婚式の中では4名のゲストにプレゼントしようと
考えていたそうです!!!

たまたまその1名に選ばれたこともそうですが
大好きな新婦と繋がっていたことに
私はとってもテンションが上がりました☆

やっぱり結婚式にサプライズを仕込ませるって
とっても素敵なことだと身をもって体験できました^^


結婚式に列席して
たくさんのハッピーパワーをもらいました

今週末からはまたウエディングプランナーとして
それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を
創っていきたいと思います!


オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です