オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.06.17 3人4脚👣

2022年6月17日

本日ここオリゾンブルーで

家族の愛に溢れる素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 きょうへいさん

新婦 ふうかさん
そしておふたりの大好きな愛娘かなはちゃん




結婚式のテーマは
『3人4脚👣』

大好きなご家族の皆様と一緒にアットホームな結婚式をしたい
形式にとらわれず自由なカタチで挙式を挙げたい


そんな想いをもち
約半年かけてじっくりカタチにしていきました



あっという間に月日が経ち
ついに迎えた2022年6月17日



お子様もたくさん参加していただき
にぎやかでアットホームな1日のはじまりです


そんな最幸な1日は

ファーストミートからはじまります



お支度後
おふたりのはじめての対面を行いました

今日だからこそ伝えられる想いを

しっかりとお互いに改めて伝え合います




結婚式のスタートは感動につつまれた時間となりました



「今日は最高の1日にするぞー!おー!」


私からも想いを伝え
輪になり円陣を組みました




その後
おふたりとかなはちゃんは
おりぞんぶるー目の前に広がる海をバックに
そして会場内でたくさんお写真を撮り 思いで創りをしました

そしてご家族の皆様も合流し
プチ挙式のスタートです

おふたりにとって大切な家族の一員である
かなはちゃんから新郎新婦に指輪のお届けです

そして挙式ではおふたりが選んだ
「サンドアート証明書」を全員で完成をしていきます

砂は一度混ぜるともとに戻りません
「これからは永遠に2人で家族として生きていく」という意味が込められています

祝福の想いを込めながら
大切なご家族の皆様から砂を注いでいただきました

なんときょうへいさんのお姉さまは
オリゾンブルーで結婚式を挙げたブラスファミリーになります✨

お姉さまご家族も
ご自身の結婚式のことを思い出しながら
サンドアートを完成させていただきました



素敵な瞬間となりましたね

そして挙式は無事に結びました



その後はオリゾンブルーの会場で
ゲストの方とビュッフェタイムです!






披露宴とはまた異なるカタチで
ゲストのみなさまと一緒にお話をしながら
ゆっくりとお食事を楽しみました



大切なご家族の皆様からたくさんの感謝に溢れ


想いがカタチとなった
ほっこりする素敵な結婚式は
めでたく結びました


きょうへいさん ふうかさん かなはちゃん
本日は本当に本当におめでとうございます


最初は挙式もしなくてもいいかな…
という想いがあったなかから
打ち合わせを重ねていく度
挙式をしたい!という想いになってくださり本当に嬉しかったです


家族としての門出
大切なご家族の皆様に見守られたなか
素敵な1日を迎えることが出来ましたね


そして最後の花束はすごく嬉しかったです…💐
本当にありがとうございました!
(お家で大切に飾らせていただいています)

今日という日を迎えることができ


寂しい気持ちも多いですが…

嬉しい気持ちでいっぱいです





今日の思い出がこれから先もおふたりにとって

一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです!




おふたりのことが大好きなので

第2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね


改めておふたりの担当をさせていただけて幸せです

本当にありがとうございました!





また毎月のイベントや夏祭りなど

予定が合いそうな時はぜひ遊びに来てくださいね




今日までではなく

これからも
末永くよろしくお願いします🌿






担当ウェディングプランナー


小野ひなみ(どんちゃん)より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です