オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.06.18 いろどり🎨

2022年6月18日



本日ここオリゾンブルーで

いろどり溢れる素敵な結婚式がおこなわれました

新郎 まさきさん

新婦 さやかさん




結婚式のテーマは
『いろどり🎨』


おふたりが大好きなドライフラワーに溢れるなかで結婚式を挙げたい

挙式の証明書では大切なご家族の皆様に
おふたり色に彩っていただきたい

おふたりらしさ溢れる色に彩っていきたい


そんな想いを胸に
約半年かけてじっくりと一緒にカタチにしていきました



あっという間に月日が経ち
ついに迎えた2022年6月18日




おふたりらしい笑顔が
たえない素敵な結婚式のスタートです


そんな最幸な1日は

ファーストミートからはじまります


お支度後
おふたりのはじめての対面を行いました


今日だからこそ伝えられる想いを

しっかりとお互いに改めて伝え合います




結婚式のスタートは感動につつまれた時間となりました



「今日は最高の1日にするぞー!おー!」


私からも想いを伝え
輪になり円陣を組みました




感動もありましたが
おふたりらしく笑顔に包まれた瞬間でしたね^^

その後
親御様と対面のお時間をつくり
ご家族対面を行いました


今までの感謝の気持ちと

これからもよろしくの想いを込めて…


大切な親御様と
固い握手と言葉を交わします

素敵なあたたかい瞬間となりました




おふたりが選んだ挙式は人前式



おふたりが結婚に対して誓う誓いの言葉の時間では
「誓いの言葉セレモニー」をおこないました

さやかさんのお母様が手作りされた
素敵なドライフラワーを1人1本ずつお持ちいただき
おふたりの元へとメッセージを添えながら渡していきます




おふたりが持っていたカゴは
大切なご家族の皆様からの愛あるメッセージと共に
彩溢れるものとなりました💐

とっても素敵な瞬間となりましたね!


そして世界でたった1つの結婚証明書

「ウェディングキャンバス証明書」
真っ白なキャンバスにゲスト1人1人が
想いを込めて彩っていきます




彩溢れるオシャレな証明書が完成しました!


そして挙式は無事に結びました


その後はゲスト1人1人と写真も撮りながら
披露宴とはまた異なるカタチで
お写真を沢山撮る
ゆったりと1日を過ごしました✨




おふたり色に染まった素敵な1日となりましたね!


まさきさん さやかさん
本日は本当に本当におめでとうございます

おふたりが大好きなドライフラワーに囲まれて
そして彩り溢れる1日となり
かわいさ全開の結婚式でしたね


おふたりとの思い出は
なんといっても毎回の打ち合わせでお写真を撮ること!

この時はこんなお話したね~など
毎回余韻に浸っていました…♪


そんな大好きなおふたりを
担当させていただけて
すごく幸せに思います

今日という日を迎えることができ


寂しい気持ちも多いですが…

嬉しい気持ちでいっぱいです





今日の思い出がこれから先もおふたりにとって

一生忘れない宝物になればすごく嬉しいです!




おふたりのことが大好きなので

第2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね


改めておふたりの担当をさせていただけて幸せです

本当にありがとうございました!




またイベントがあればすぐご連絡いたします!
ぜひご家族の皆様とも一緒にお越しください🌼


今日までではなく

これからも
末永くよろしくお願いします🌿






担当ウェディングプランナー


小野ひなみ(どんちゃん)より

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です