オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

School Wedding!

今日幸せになったのは
おふたりとも学校の先生をされていて
同じ学校で出会われた
まさとさんとゆきさんです。
いつもボケとツッコミの夫婦漫才のような楽しいおふたり。


そんなおふたりの1日の始まりは
ファーストミートから。
この日の為にゆきさんに手紙を書いてこられたまさとさん。
ファーストミート前にゆきさんはその想いを読んで
まさとさんのあたたかい想いにふれながら、扉を開けると…まさとさんとのご対面。
まさとさんの手にはゆきさんにゆりの花束が。
この日のために、ご用意をされ、プレゼントをされました。

そんなまさとさんにゆきさんからもお手紙があり、お互いを思う気持ちがすごく素敵でした。





そしておふたりの挙式は
あたたかい雰囲気の中厳かに行われました。
ゆきさんの愛犬・カフカくんも登場し、姪っ子ちゃんとともに立派にリングを運んでくださいました!


アフターセレモニーでは
今度はゆき先生の生徒さんが参加して
フラワーシャワーでお祝いいただき、
その後あるテーマパークのチケットをかけてキャラクタートスをしていきました!
みんなに幸せのおすそ分けです♡

その後ゆき先生と生徒さんのお写真タイムも取れました。



そして
ウェディングパーティー!
よく晴れた空のもと、テラスから登場!
青い空と青い海をバックにシャボン玉のなかからのご登場♪


始まりはゆき先生からのいただきます号令!
みんなで手を合わせていただきます♬

みなさんとお写真を撮っていき、
デッキでケーキ入刀!

ケーキは学校をテーマに、それぞれ教えられている科目にちなんだものをケーキに載せていきました。
そして皆様から見えないケーキのおふたり側の側面には…
まさとさんからのサプライズメッセージが♡




その後お色直し入場では
あらかじめ皆様に
おふたりから何色の衣装で登場するかの学習課題が出ていました。
その答えがわかるとき…

登場したのはまさかの学校の制服!

と思ったらスタッフで
曲に合わせて本物のおふたりが登場!

正解はピンクのドレスでした!


正解の方には全員にQUOカードが♬
そして制服に投票してくださった勇者にお菓子のプレゼントをしました♬


そして外れた方にも!
全員に海鮮茶漬けビュッフェのプレゼントが!!


ラストはまさとさんへ
同僚の方から生徒さんの動画のサプライズがありました♬

ゲストからも、生徒さんからも愛されていらっしゃるおふたり。





まさとさん ゆきさん
おふたりとのお打ち合わせはいつも楽しく、とっても大好きな時間でした!
いつまでも楽しくて、周りを幸せにしてくださるおふたりでいてください!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です