オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.02.25 にっこにこの日

2024.2.25
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
れんさん ゆきさん

おふたりともしっかりされているのに
ボケと突っ込み大渋滞の笑いのたえないおふたりです
こちらのおふたり プロポーズもオリゾンブルーで行いました♪

とっても面白い芯のあるれんさん お打合せではたくさん笑わせてもらいました
時々仕事モードのれんさんはギャップがありすぎてそれも面白かったです

ゆきさんのこの会場しかないよねの一言でオリゾンブルーに結婚式を任せてくださったこと
覚えています ゆきさんはいつもれんさんのボケに対応していてたまに突っ込みを放棄して
一緒にれんさんと楽しそうにやっていたので担当プランナーの突っ込みスキル・スルースキルがあがりました(笑)

もうかききれないくらい 人を笑顔にするパワーが強いお2人
それ以上におふたりも笑顔いっぱいで そんな一日にしたいなとお伺いしていたので
この日のテーマは0225にっこにこの日としました

ゲストもおふたりもにっこにこの1日になりましたか…?
この日は担当プランナーの私も一緒に考えた進行で知っているはずなのに笑ってしまうくらい
ユニークな一日になりました♪

まずはファーストミート
ふざけてもいいですか?とお打合せで相談されたことは初めてでした(笑)
ファーストミートだからこそ普段伝えられない想いを!ではなく…おふたりらしいスタートをするために和傘でれんさんを倒すシーンも加えて 初めから笑いありのテーマ通りの1日のスタートです





ご家族タイムではおふたりの親御様は涙を流されていて
祖母様たちもお呼びした時間はあったかいシーンでしたね
笑いありの一日もですが おふたりとの今までの思い出を思い返してニコニコする・涙を流すシーンがあってよかったですね^^

挙式はおふたりらしい演出もりだくさん
誓いの問いかけで雑誌をもってきて問いかけたり…誓いのキスの前にリップクリームの儀をしたり 証明書のウエディングツリーの色もその場で決めたほうがおもしろい!とどのシーンもおふたりらしいものでした



披露宴でもその盛り上がりのまま余興の応援団・ケーキバイト・電車で退場した中座リメイク入場・ピザパフォーマンスと盛りだくさん♪
おふたりは衣装にもこだわって3着きましたね!時間が長いからこそどの衣装でもゲストの方とお写真が撮れてよかったです◎


さいごになりますが おふたりの担当プランナーになれてとっても幸せです
随所に橋本タイムと称しお写真タイムを創ってくださったくらいおふたりと仲良くなれて
私はとっても嬉しいです
またオリゾンブルーにいつでも帰ってきてくださいね
おふたりのことをずっとお待ちしております!またお会いできた際には
お打合せと変わらず大笑いしましょうね^^



オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です