オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2024.02.24 Now it’s time to party!

2024.2.24
本日オリゾンブルーで
アットホームで素敵な結婚式がおこなわれました

オリゾンブルーに結婚式を任せてくださったのは
こうせいさん かのこさん



優しいこうせいさん 初めて話した時から優しさがにじみ出ていて
プロポーズってどうすればいいんだろう…と相談してくださったことがきっかけで
オリゾンブルーにプロポーズを任せてくださいました♪イケメン低音ボイスの持ち主です

お洒落なかのこさん かのこさんのお洒落さは以前から知っていましたが
スタッフの間でも当日の髪型可愛いと話題でした^^それくらいセンスが良い方です

当日雨が連日ふるかとおもいきや…おふたりの日は快晴!
青空と海のショットもとってもきれいでした

人前式では親御様から最後のお仕度をしていただき式の入場をしていきます
証明書も野球ボールの絵の中に皆様にサインしていただくというおふたりらしい証明書

ガーデンイベントではお打合せ終盤でやっぱりバッティングトスやりたい!
と伝えて下さり 行うことにしました
おふたりがあの場で言ってくださったおかげで大盛り上がりのシーンになりました
(空振りもありましたが…良い思い出ですね^^)



披露宴の入場では最初にスタッフとダンスして盛り上げて入場!
おふたりの楽しそうな雰囲気 ゲストの方にも伝わって パーティーの始まりです



ケーキイベントではずっと仲良くしていたご友人の方にも幸せのリレーを行い
どのシーンを思い返しても盛り上がりましたね



リメイク入場ではおふたりの新たなかっこいい&かわいいシーンが見れるかとおもいきや…
かのこさんがお父様と海をバックに入場されました
・・・こうせいさんは?



と皆様が迷っているところでピザ釜から登場!
ご友人の方もたくさん盛り上げて下さり 良いお時間となりました

おふたりのこの一日はたくさん考えて下さったからこそ良い一日になったと思います
プロポーズから当日まで一緒に創れたこととっても幸せです
おふたりが気軽にお話しして下さったからこそお打合せも楽しく
おふたりの人柄が大好きで ついいろいろな事を話してしまったかなと思います…(笑)

またオリゾンブルーにいつでも帰ってきてくださいね◎
おふたりのことをずっとお待ちしております!

オリゾンブルー橋本

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です