オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

PhilharMagic

2024.04.20

「PhilharMagic」

本日オリゾンブルーにて

沢山のあたたかな想いが詰まった

素敵な結婚式がおこなわれました


声真似が得意で
お仕事の関係もあり
力作の動画作成をしてくださった
新郎けいたさん


愛犬くーさんへの愛が溢れていて
手先が器用で手作りを沢山してくださった

新婦ゆきさん




そんなおふたりがおふたりにとってたいせつな皆様と
一緒に迎えたこだわりが詰まった結婚式をご紹介いたします🎷


まずはお支度が整いファーストミート



愛犬くーさんはゆきさんのお母様が作ってくださった衣装でドレスアップし
ファーストミートから一緒に過ごしました
そして「今日一日よろしくお願いします」の”えいえいえおー!”は
もちろんくーさんも一緒に♡

そして先月お寺での仏前式をしたおふたりは
たいせつな皆様の前でも結婚を誓いたいということで人前式をご選択されました
人前式ではまずは新郎けいたさんの入場です
その際にけいたさんが愛してやまないとある映画の曲で堂々とご入場
曲に気づいた新郎側ゲストの方々はニヤニヤしておりましたね

そしてゆきさんはお父様と入場です
お母様から最後の総仕上げのベールダウンをしていただいたあとは
愛犬くーさんと大好きな姪っ子さなちゃんがフェザーガールとして先導してくださいました
リハーサルでは心配な様子のさなちゃんでしたが本番は笑顔でバッチリこなしてくれましたね




ガーデンに移動してからは
皆様の手からゆきさんが手作りしたポンポンを降り注ぎ
おふたりの結婚を祝っていただきました
ポンポンが入っていた紙コップには
ゆきさんが手書きしたキャラクターたちのイラストのシールが貼っていたことも
こだわりポイントの一つですね
スタッフからも大好評のイラストでした!


そして披露宴会場の移動してからは
けいたさん力作のオープニング映像を皆様にご覧いただきました!
とあるキャラクターの声かと思いきや
どこか聞き覚えのある声が…?
けいたさんの声でした!
お打ち合わせの中でも真似してくださることがありましたが
やはりとても似ておりました!
そしてその映像からおふたりが飛び出したかのように扉口からおふたりが登場です

披露宴の中では
ご友人からの余興で映像があり 
その後はおふたりにサプライズで会場の皆様からお祝いのクラッカーがありましたね


その後はおふたりが考えたオリジナルケーキの登場です!



ケーキの上にはおふたりが普段使っているキャンプグッズと
愛犬のくーさんが!
少し変わったケーキにしたいということで
側面は地層をイメージしたところも隠れポイントですね



そしてお色直しをしたおふたり



ゆきさんのドレスは内緒でしたが
けいたさんが予想していたドレスの色が的中!
さすがでしたね!


そして後半も
お肉料理やデザートビュッフェの内容にこだわって皆様におもてなし!
皆様に沢山楽しんでいただきました😊



けいたさん ゆきさん
改めましてご結婚おめでとうございます!



おふたりが皆様のことを思って
オリジナルの結婚式を今日まで一緒に創ってきましたね
おふたりらしさが様々なところに詰め込まれていたので
皆様はおふたりのことを沢山知っているからこそ
一緒に沢山楽しんでいる姿を沢山目にしました!

3/10の仏前式に続き
おふたりの結婚式に携わることができて楽しかったと
メイクスタッフ・カメラマンも言っておりました!
私も今日までおふたりと一緒に
細部までこだわった結婚式を創ることができ
私自身がすごく楽しんでおりました!

初めてブライダルフェアにお越しいただいた際から
おふたりのこと沢山お伺いすることができたからこそ
今日と言う日を一緒に迎えることができて
本当に嬉しかったです嬉しかったです😊

これからもくーさんと一緒にイベントなどに遊びにきてくださいね!
是非お待ちしております!
末永くお幸せに♡!

Horizon Bleu 榎本萌華

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です