オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0708 Sun Flower〜私はあなただけを見つめます〜

0708

おふたりが作ったてるてる坊主の効果でしょうか
空からは太陽が顔を覗かせます

本日もここオリゾンブルーで幸せ溢れる結婚式が行われました

今日の主役は新郎ゆうたさん 新婦かずきさん

出会いは幼稚園
お付き合いスタートは中学生
お付き合い11年記念日に迎える結婚式当日

お調子者でいつも笑っているゆうたさんと
明るく元気にゆうたさんを陰ながらひっぱるかずきさん
さすが11年の仲!バランスもバッチリです

本日のテーマは
「Sun Flower〜私はあなただけを見つめます〜」

かずきさんが大好きなひまわりの花言葉です
ひまわりそして夢の国の要素を詰め込んだ
おふたりのBIG DAYの様子をお届けします^^

「ファーストミート」
お互いにサプライズでお手紙を読み合いました
驚きそして涙が止まらないおふたり
高校時代ぶりのお手紙交換 きっと宝物になりましたね



「ご家族対面」
涙もろいのはおふたりだけではなくご家族も一緒でした
涙涙涙そして笑顔のハートフルな時間になりました

人前式では太陽とひまわりにちなんだ誓いを立て
ゲストの皆様にも待合室でご協力いただいた
ウエディングひまわりにおふたりもサインをしました

このウエディングひまわりはご友人の手づくりです
愛されていますね!

誓いのキスはひまわりで隠して可愛く行いました
「ヒュー」とゲストからも完成があがります✿



ゲストの皆様に賛同のひまわりで祝福していただき
大好きなひまわりに囲まれながら挙式の門出を迎えました

挙式後のアフターセレモニーではひまわりシャワーで
皆様から幸せを注いでいただき
かずきさんはひまわりブーケトスで幸せのおすそ分けを届けました

ひまわり尽くしな挙式とアフターイベント
笑顔いっぱいの素敵なお時間となりました

披露宴からはイメージをガラッと変えて
「パープル」がテーマカラーとなっています♪
夢の国の要素もちりばめたパーティーのスタートです

ゲストの方々の余興はクオリティも高く
盛り上がりましたね^^

かずきさんは大好きな弟妹と
ゆうたさんは妹と姪っ子とご中座されます
その姿を嬉しそうに写真におさめる親御さんの姿も素敵でした

お色直し入場は夢の国のパレード風☆
スタッフもおふたりと一緒に行進させていただきました
オリゾンブルーでおふたりだからこそできる入場となりましたね!



パテシエのかずきさん
職場の皆様にもご協力いただき手作りしたウエディングケーキにご入刀です
すっごーーーく素敵なウエディングケーキでした^^
さすがかずきさんです!

ファーストバイトはゆうたさんにサプライズで
つりざおをご用意くださったかずきさん
ゆうたさんも嬉しそうに召し上がっていました

ゲストの皆様からスピーチやインタビューをいただき
クライマックスに向かっていきます

家族へしっかり感謝の気持ちを伝えた後
ゲストの皆様をデッキにご案内します
すると夢の国の人気マスコットの声が流れます

「みんな今日は楽しかった?空を見上げてごらん
 みんなのハピネスがここにあるよ」
というメッセージの後に花火があがります

「2人もってるね」「晴れるなんて奇跡だね」と
ゲストの皆様も驚きそしてすごく幸せそうな表情でした^^

皆様の花道を通り 門出を迎えます


ゆうたさん かずきさん
本日はおめでとうございます^^

準備室時代におふたりと出会い
今日まで毎回の打合せで「楽しみですね」とイメージを膨らませながら
打合せを進めてきましたね

おふたりと出会えたことそして担当プランナーとして
一緒に結婚式を創ることができたこと
とっても幸せでした

カルピスとグレープフルーツジュースをご準備して待っているので
いつでもまたオリゾンブルーへ遊びに来てください♪
おふたりの笑顔が大好きです^^

ずっとお幸せに♡



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です