オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0721 Have A Wonderful Time☆

0721

夏真っ盛りですが 時折吹く爽やかな風が幸せを運んでくれます

今日もここオリゾンブルーで
幸せ溢れるカップルが誕生しました

新郎 ゆうさくさん
新婦 あきよさん

穏やかでおっとりした優しさ溢れるおふたり
マイナスイオンが2人のまわりにはいつも漂っています

鳥・犬・車・ある漫画・新幹線・・・と
おふたりは好きなものがいっぱい
好きなものの話をする時
おふたりはいつもとても素敵な笑顔を見せてくれます

そんなハッピー溢れるおふたりの
特別な1日をご紹介します



まずこの日ゲストの皆様をお出迎えするのは
おふたりの愛車 ウェルカムカーです

ファーストミートではゆうさくさんからあきよさんへ
お手紙そしてプレゼントのサプライズが・・・

普段あまり口数が多い方ではないゆうさくさんですが
この日はまっすぐあきよさんへの感謝の想い
そしてこれから守っていく決意を伝えました

あきよさんの目から涙が溢れた瞬間
優しくハンカチを差し出すゆうさくさん
さすがです!!

そしてゆうさくさくさんは
あきよさんが大好きな漫画をなんと全94巻
サプライズで準備してくれていました
あきよさんはとても驚き喜んでくれました
サプライズ大成功ですね◎

親御様そしてご兄弟様 甥っ子姪っ子との対面タイムは
笑いあり涙ありの家族団欒の時間となりました✳︎

家族の温かさーー
日頃 当たり前になっていることも
改めて向き合うことでで尊いものと感じます


人前式ではそんな大好きなお父様お母様とともに6人でご入場です
熱く交わした握手から伝わるものがきっとあったでしょう



おふたりが進む後ろ姿を見守る親御様
寂しさと嬉しさが交差していたのではないでしょうか

入場曲にもあきよさんのこだわりが詰め込まれていて
おふたりらしい温かい挙式となりました

挙式後はフラワーシャワーそして
おかしまきのセレモニーで盛り上がります!

披露宴がスタートし ゲストの皆様と
アットホームに楽しい時間を過ごすおふたり

そんなおふたりのウエディングケーキは
おふたりが好きなものが描かれたクッキーがのった
オリジナルケーキです!

爽やかでグリーンイエローの色味も
おふたりにぴったりでした!!

happyバイトも盛り上がりましたね

あきよさんはお母様と
ゆうさくさんは3兄弟でご中座へと進みます
3兄弟でのハグにはゲストの皆様も
胸が熱くなったのではないでしょうか

お色直し入場では
あきよさんは靴 ゆうさくさんは靴下までこだわり
選んだ衣装へチェンジしてご登場です

お色直し入場したばかりなのに
ゆうさくさんの姿が見えません・・・

なんとゆうさくさんはコックコートに着替え
ピザを作っていました!!



練習の成果もあり 完璧にピザを作り上げたゆうさくさん
とってもかっこよかったです!

おふたりオススメピザビュッフェそして甘いデザートビュッフェは
ゲストの皆様にも大好評でした

披露宴のクライマックスには
おふたりから親御様へ感謝の気持ちを伝え
花束そして生まれたときと同じ重さのお米ウエイト米をプレゼントしました
ウエイト米を大切そうに抱く親御様の表情は
とても優しかったです

ゲストの皆様 ひとりひとりと握手・ハイタッチ・ハグをし
感謝の気持ちを伝えながら進んでいくおふたり
門出を迎えた瞬間
おふたりのバックではナイヤガラの花火が咲き誇ります
この一瞬がおふたりの心にもゲストの心にも
残ったことを祈っています




ゆうさくさん あきよさん
心からおめでとうございます

とても優しくて人想いなおふたりと会うたびに
いつも癒されて幸せパワーをもらっていました^^

スタッフのこともたくさん覚えていただきありがとうございます!

今日の結婚式の中でおふたりが
嬉しいときにお互い顔を見合わせて笑う瞬間が
たくさんあったなと感じます

これからも嬉しいことは共有して2倍に
寂しいことは半分こして
仲睦まじい夫婦をつくっていってください
これからもずっとお幸せに!

またいつでも遊びに来てくださいね^^




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です