オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0729 Smile & Tears day☆

0729

台風が過ぎ去り 空を見上げると青空そして
太陽がキラキラと輝きます

きっとこれもおふたりのハッピーパワーですね^^
今日の主役は
新郎 たかしさん 新婦あやかさん

クールで落ち着いているたかしさんと
キュートで何事にも全力なあやかさん
対照的ですがバッチリ歯車が噛み合っている
とってもお似合いのおふたりです

ずっとワクワクたのしみにしていた結婚式
そんなおふたりのハッピー溢れる1日をご紹介します



青空広がる海でファーストミートをしたおふたり
この青空はおふたりの願いが通じた奇跡です
この日が誕生日のあやかさんのために
サプライズでお手紙をご用意していたたかしさん

そこに綴られた言葉は温かく たかしさんの人柄を表していました
あやかさんの胸にもきっとその言葉が届いたのでしょう
涙となり 想いが溢れ出します

「家族に感謝の気持ちを伝えたい」
「でも 泣いてしまいそう…」
そう打合せで教えてくれたおふたり
想いを手紙に込めました
その手紙をご家族の皆様には読んでいただいてから
おふたりとご対面のお時間を作りました

手紙を読み 涙が溢れ出すご両家のお母様
そんなお母様の姿を見て一緒に涙するあやかさん
きっと手紙だけではなく
「涙」からそして「握手」「ハグ」から
想いが伝わる時間になったのではないでしょうか

教会式で愛を誓われたおふたり
フラワーシャワーで皆様からご祝福いただき
おふたりからの幸せのおすそ分け
ブーケ&ハッピープルズを行いました

ブーケと繋がっていた方だけではなく
もう一名あやかさんと繋がっていた方にもプレゼントが!
サプライズ成功しましたね^^

おふたりがダンスをする可愛いオープニング映像から
パーティーがスタートします!
ゲストからのお祝いのお声にも涙がこぼれ落ちるあやかさん
そして優しくフォローするたかしさん
バランスがばっちりですね◎

おふたりが考えたメインソファは
ゲストの皆様との距離も近く
アットホームな雰囲気のおふたりのパーティーに
ぴったりとマッチしていましたね✳︎

前半のビックイベントはケーキ入刀のセレモニーです
おふたりのウエディングケーキからは
ナイフを入れると苺がコロコロでてきました



イメージ通り とても可愛くお洒落なそして新しいケーキでした♪

ご両家のお母様からのラストバイト
お母様にとっても忘れられない瞬間になったでしょう
きっとあやかさんが涙もろいのは親御様譲りですね^^

それぞれご兄弟とご中座をされたおふたり
形は違いますが 絆の深さが伝わってきました

お色直し入場ではさわやかに海をバックに
ご登場されたおふたり
そのまま扉まで進むと扉が開き 外国人シンガーが登場です!
ゲストの皆様へのサプライズ成功ですね◎



そのまま外国人シンガーとゲストの皆様と
手拍子をしたり 一緒に歌ったり踊ったり・・・
盛り上がりましたね^^

おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」も大好評でした



クライマックスでも涙が止まらない
おふたりそして親御様
ギュッとハグをして想いを伝え合います

最後は笑顔で門出を迎えました


たかしさん あやかさん
心からおめでとうございます!

おふたりの結婚式当日を迎えることが
とっても楽しみでしたが
実はちょっとだけ寂しかったです

今日また一緒にたくさんの想い出ができましたね
これから先も今日の最高の日のことを
何回でも思い返しながら話しましょう
だからこれからもいつでも遊びに来てください

台風が過ぎ 青空が見えた時
きっと私はおふたりのことを思い出します

素敵な1日をありがとうございました
ずっとずっとお幸せに!



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です